SSブログ

☆夢 (むしとさっちゅうざい?)☆  [物語]

薬局 building (2).jpg

☆夢 (むしとさっちゅうざい?)☆

18日頃みた夢は どう考えても悪夢としか想えなくて書く
のもなぁ(TT)と想っていたのですが

先ほど 夢占いで調べてみたら意外なことに
よい意味あるかもしれなさそうなので 書いておこうかと
想います。
前の方想い出せません。

家のなからしき白い床のところに 実際より
かなり小さな感じの 少しうすめの 茶色系?
の ありらしきものとか..
あとで考えるとあれはむし本体ではなく ど
ちらかというと抜け殻と想われるせみに に
たうすい茶色いものが不意に現れて

実際には白い床ではない所のように想われます?
もっていた?白系容器のさっちゅうざいで
白いものを噴霧して 何とかしようとしてい
ました。白に紺色のところとか 少しある感
じの容器かな?
白に少し紺色 赤色も わずかにあったかな?


ラベンダー b (2).jpg

そこに父らしき人が現れて やはりさっちゅ
うざいで白い容器から白い粉みたいなの 勢
いよく むしにかけはじめました。

夢で父と想っていたけど はっきり顔をみた
わけではなく 紺色ぽい服だったかもしれな
いです。


私は 2人で さっちゅうざい つかわなくても
大丈夫かもしれないと言っていた気します。
『そんなにたくさんかけなくても よいので
は?とってもおけば』というようなこと言っ
たのかな?
☆☆☆

あとで父に聴いたら
実際にその日 想わぬところに虫でて たし
か さっちゅうざいで? たいじ したのだそう
で.. そんなことも あるのかな 想いながら
も悪夢とした想えなかったのですが..

夢占いで調べてみたら意外なことに なんと
さっちゅうざいよい意味らしいのです
意外な感じに想えて驚きました・。・けど
少し救われた気持ちにもなり それなら書い
ておこうかなと想いました。

夢の意味は未だわからないです。

ラズベリー ティー (2).jpg


植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

  • 作者: 斉藤 和季
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 新書



漢方210処方生薬解説―その基礎から運用まで

漢方210処方生薬解説―その基礎から運用まで

  • 作者: 昭和漢方生薬ハーブ研究会
  • 出版社/メーカー: じほう
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本



カラー版漢方・中医学講座-臨床生薬学編生薬の生産から臨床応用まで

カラー版漢方・中医学講座-臨床生薬学編生薬の生産から臨床応用まで

  • 作者: 牧野利明
  • 出版社/メーカー: 医歯薬出版
  • 発売日: 2009/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 1

デルフィー

現実に繋がってるのが不思議ですね~
by デルフィー (2017-08-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。