SSブログ

☆夢 (大きな緑色かぼちゃ いっぱい)☆ [アート]

白いかぼちゃ.jpg

☆夢 (大きな緑色かぼちゃ いっぱい)☆

17日にみた夢 悪夢ぽかったです。(TT)16日の夢も 悪
夢?と想って起きたのですがこちらの方はよいのかもとも
考えられる気もします?

前の方想い出せません。

スーパーマーケットの 出入り口付近にいて
もうすぐその日の閉店時刻なので そこにあ
るものがセール品になるらしいと 何となく
わかります。あたりは白い感じがあって
が白かったのかな?少し昼まぽかったのかな
?

白っぽいたなの上に よくみかける雰囲気の
こい緑色で 通常よりはかなり大きいと想え
かぼちゃがたくさんありました。
重量あてで使われそうな 大きなかぼちゃ
かりいっぱいあったかな?
少し驚いていたと想います。・。・



Crisps, Cobblers, Custards & Creams

Crisps, Cobblers, Custards & Creams

  • 作者: Jean Anderson
  • 出版社/メーカー: Houghton Mifflin Harcourt
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: ハードカバー



オレンジ色系の まるごとのパイナップル
1つあり

やせた雰囲気の面長で まじめそうな感じも
する女の人 まるい銀縁の眼鏡をかけていて
ストレートのロングヘアを 後で 1つに結ん
でいたよう気のする方いました。 知らない
方と想います。とても薄いオレンジ色の 衣
装を着ていた気もします。

その方が パイナップルさっともっていっ
たので ぁぁかっていったのだなぁと何とな
く想った気がします。かかえていたかな?

たなの付近に男の方もいて品物をみて買お
うとしているのかなぁと想っていました。
コート着ていたかな? 黒かこい緑っぽい衣
装かな?お顔は よくみえていなくて不明だ
けど知らない人だと想います。



Tea and Treats: Perfect pairings for brews and bakes

Tea and Treats: Perfect pairings for brews and bakes

  • 作者: Liz Franklin
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: ハードカバー


私は その時果汁でフレッシュジュースのよ
うなものつくって 飲みたかったみたいで
ぁぁ 果実系のパイナップルもっていってし
まったなぁと 少し想っていた気もします。
(ToT?

その辺りには とにかく大きく想えるこい緑
色のかぼちゃが たくさん重なり合うように
ありました。
かぼちゃ選んで かっていこうかなと想って
みていたと想います。
☆☆☆


High Tea

High Tea

  • 作者: Jill Jones-evans
  • 出版社/メーカー: New Holland Publishers
  • 発売日: 2016/06/15
  • メディア: ハードカバー



それで起きときに ぼんやりしているうちに
何か 持っていかれてしまう 暗示?と悪夢に
想えて不安になりました。

ただ夢のなかで
女の人が パイナップルもっていて時点では
私はセールであることにもぼんやりして 気
がついていなかった設定だったので 大丈夫
かもしれないと想いなおしたり?色々考えて
みたり・。・大きな緑色のかぼちゃ?

大きな緑色のかぼちゃ いっぱいって何か悪
いことの象徴なのかなとも 何かよいことの
象徴なのかなとも考えましたが はっきりと
は何かわからないです。

夢の意味は未だわからないです。


Tea and Treats: Perfect pairings for brews and bakes

Tea and Treats: Perfect pairings for brews and bakes

  • 作者: Liz Franklin
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: ハードカバー



High Tea

High Tea

  • 作者: Jill Jones-evans
  • 出版社/メーカー: New Holland Publishers
  • 発売日: 2016/06/15
  • メディア: ハードカバー



Crisps, Cobblers, Custards & Creams

Crisps, Cobblers, Custards & Creams

  • 作者: Jean Anderson
  • 出版社/メーカー: Houghton Mifflin Harcourt
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: ハードカバー



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 4

kuwachan

お写真の白いかぼちゃはお菓子ですか?^^
by kuwachan (2017-07-17 20:11) 

アールグレイ

美しい皿に盛られたかわいいカボチャですね^^
by アールグレイ (2017-07-17 20:15) 

デルフィー

カボチャが沢山、体がカボチャを食べなさいって言ってるのかな?
by デルフィー (2017-07-18 06:48) 

miyoko

どうもありがとうございます♪
白いかぼちゃ 私は綺麗な白いかぼちゃぁと
だけ 想っていました? どうなのでしょうね
・。・
Pixbayさんのお写真かしていただいていま
す..

私ももしかして かぼちゃ食べたほうがいい
ということかなぁとも想いました。
その後 たまたま?
かぼちゃ いただきました。美味しいかぼち
ゃでした。
by miyoko (2017-07-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0