SSブログ

☆夢 (フラッシュモブ? 全〇で?)☆ [科学・技術]

victorian-house 青.jpg

☆夢 (フラッシュモブ? 全〇で?)☆

14日にみた夢は悪夢なのかなぁ(TT)と想い前の方等を
詳しく想いだそうとしたのですがよくは想い出せません。

☆夢 (街をあるく?)☆


暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ジャクリーヌ ド・ブルゴワン
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



◎◇さんに にた男の人と街を歩いていて何
かしていた気がするのですが用事か何かで
かな?よくは想い出せません。

◎◇さんに にた男の人
私の後ろ 背にかかる?辺りに存在 していた
感じもするのですが位置関係はっきりとは
想い出せません。右っぽいのか?左なのか?
街は大きめではなく坂があってうす青く暮
れかけていて青っぽいイメージのある綺麗
であった気がします。どこの国の街か
は はっきりしません。


☆夢 (街と車と踊る人?)☆


宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

  • 作者: 石川 賢治
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 大型本



白っぽい車に乗っていた気もします。
(白い車夢占いではよくないらしいです(TT))
私は後部座席に乗っていて左隣のなぜか△
□さんに にた女の人が白クリーム色のスー
ツぽい服装で乗っていて右隣に〇◇さんに
にた方の 茶色くしかくいトランクと冬用?
コートのせてあった気もします。全員知人
という設定であったと想います。
少しアンティーク風のトランク?

◎◇さんに にた方は前の方の左側にいて私
お話していたきもします。日本の車なの
かは不明です。ので助手席に乗っていた気
もするけどそれも不明です。先ほどの街を
走っていたようでした。もしかしたら駅と
かの近くかな?青っぽい雰囲気で レンガ
ある駅?

不思議なのはそうして車にのっているのに
後方の自動販売機の前の大きめのフロアで
ダンスの練習をしているのか 1人踊ってい
るビジネス風の服装で青いシャツ髪が少し
長めで眼鏡の男の人の映像がみえていた気
がすることです。それに関しても車内でお
話していたのかな?・。・銀縁風眼鏡かな?

それで?(ToT)
コートとトランク私の隣にのせたままでい
いと想ったのに◎◇さんににた方どこかに
もっていった気もするけど 悪夢なのかな?

☆夢 (フラッシュモブ? 全〇で?)☆

藤の花と家.jpg

急に場面かわったのかな?
白っぽい壁の建物内にいて△□さんに にた
女の人がいるのをみた感じがします。女の
方踊っていたかは不明なのですが?私は 夢
のなかでこれはフラッシュモブなのかなと
想った気がしますので淡く踊っていたのか
しれません。

建物内で場所を少し移動したのかな?
少しはなれたところに全〇の男の人が少な
くとも2人いた気もします。人はもっと い
たので同じような衣装? だったのかもしれ
ません。あとで想うと全〇衣装..



グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

  • 作者: デレク ハウス
  • 出版社/メーカー: 東洋書林
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



とても気になったことはその全〇であった
ことなのですが..

もう1つ気になるのはその1人は
お顔は先ほどの◎◇さんに にている感じに
想えただ私のやはり少し背中にかかるよう
に立っていらっしゃった気がするので
(どちらかいうと左より?(TT)と最初想
い考えたのですが私の背中と前にかかるよ
うな位置に斜めにいらっしゃった気がしま
す?意味どうなるのかなぁ..)
その背格好からいうと私より少し大きいと
いう印象で ◎◇さんと少し?違うのかな?
髪は短い天然パーマぽくてそれも違うかも
?さらに□に◆がはえているという設定も何
だかそうなのかな?..詳しく知らないけど

誰かの象徴?と考えていると私のイメージ
のなかにいる人が
まじりあっている風な気もするのです。

そしてその方のすぐ後方にも全〇男の人い
た気もします。
私はフラッシュモブといっても..と想い 男
の人の下の方かすかにみえる気がしてみな
いようにしていました。夢のなかでです。
☆☆☆

起きてから
全〇って夢占いでわるい意味ではなかった
ろうか?それに この方々誰かの象徴として
誰の?・。・?と考えてしまいました。

少し救いに想えたのは△□さんと 全〇の男
の人々が何人かいたように想えた場所が少
しはなれていたことです。はぁ


[ぴかぴか(新しい)]
わるい暗示多い気もして もしかして
茶色四角いトランクにフラッシュモブの道
具入っていたのかなとふと想いました。[ひらめき]

あんなに全〇で多くの男人がどうどうとし
ているって あまりないかもしれないから..
もしかしたら全〇衣装だったのかもしれな
いですね☆^^それがトランクに入ってい
てということなら納得しやすい夢かもしれ
ません・。・

もしかしたら
お顔とかまでも色々衣装だとすると人が混
じりあっているような姿にみえたことの納
得もしやすいかもしれないです?・。・?

そうなってくると今度は
どこからどこまでが衣装なのかが不思議
わからない気もしてくるけど

全〇でなく全〇の衣装とすると夢占いの意
味もかわってくると想うので..
少し心安らいだかもしれません☆・。・☆

とすると☆夢 (街と車と踊る人?)☆
フラッシュモブの伏線ってこと?夢に伏線
てあるのかな?

夢の中では全〇衣装とは全く想わないで驚
いていたので もし
全〇衣装で驚かすフラッシュモブだったと
するとかなり成功したという話になるので
しょうか?どちらにせよ不思議です..

夢の意味は未だわからないです。


暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ジャクリーヌ ド・ブルゴワン
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

  • 作者: デレク ハウス
  • 出版社/メーカー: 東洋書林
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

  • 作者: 石川 賢治
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 大型本



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

コメント 2

デルフィー

全〇の衣装はびっくりしそうですねw
by デルフィー (2017-07-15 07:04) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
全〇の衣装 最初全〇かと想ってあせって
いたかな?と想います♪ 驚きました・。・
by miyoko (2017-07-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0