SSブログ

☆夢 (電車と◇模様)☆ [夢]

train2 (2).jpg

☆夢 (電車と◇模様)☆

最近とてもばたばたしていて 夢想い出せなかったり 悪夢
ぽかったりしています。(TT)

21日にみた夢は少し綺麗なよい雰囲気もあ
った気がするのですが よく想い出せません


おさえた感じの赤系の色と ベージュ色かな
?の電車にのろうとしていたのかな?
その時点で駅から 次の駅方向に だいぶ 歩
いていたのかな? 家の近くの風景に にてい
るところだったかもしれません。草木の緑
もみたような感じもします?・。・

□を たくさん縦横に連ねた感じの 建物ぽく
もある感じの 模様?柄? もしかして写真?み
えていて(銀色かシルバーグレー系かな?)

それとかかわる何かで 元いた駅の方に 1度
もどって 電車にのらなければならない? よ
うだというような夢だった気がします。
白い光の昼間だった気がします。
少し靄がかかっているような 白い感じもあ
ったように想います。
あれ? なぜ1度もどって電車にのる?のと想
っていたような感じもします。

かすかに淡く..
◎◇さんににた男の人 かかわっていた夢の
ような気もします?詳しく想い出せません..

地下鉄ではなく地上を電車が走っていたの
夢でみていたと想います。

☆夢 (えがお?の人?)☆

train-2 (2).jpg

20日にみた夢は悪夢ぽく想われたので書くのも どうかな
と想っていたのですが..

誰かわからない人かな?短髪かな?の男の人
右側の少しはなれたところにいて..
もしかして からかわれているのかな?とも
想いながらも私という設定の人はその男の
人を気にしているという設定のようでした
。男の人は笑顔ぽかったきもします。それ
でからかわれているのかも?と どこかで想
っていたのかな?昼間の光景かな?
何か淡くお話をしていたのかな? 私の左側
にも誰かいた気もします..

うとうとしていた時にみた夢かも?
何かスポーツに関係あったような?気もす
るけど不明です。

少しして
私という設定の女の人?がタオルを前にあ
てて 先ほどの男の人と 少しはなれた前に
いた気がするのですが?あれ上半身??大変
だぁこれは また悪夢かなぁ(ToT)?とあせ
って起きた気もします。

この時はなぜか
男の人は 左前の方にはなれていて女の人
はタオルを 前にあてていたということは
ぁぁ少しは前の夢よりは ましな状況の夢
なのかな? でも悪夢系?(TT)と想いました
。おぼえているの上半身印象だけです。
☆☆☆

起きてから..
ぁぁ 今度は 女の人が?と 考えてしまった
のですが? もしかしたら これも そんな風
衣装だったのかな? それなら その方が
いい かもしれないです。 どうなのかな

私という設定で 夢をみていた気がするけ
ど 女の人私ではなかった気もして不明
す。女の人?という設定と想います?


どことなく不安のある?
よる辺ない心情?を象徴?している夢なの
かなぁ?と想ってみたり..?・。・

夢の意味は未だわからないです。




世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 19

コメント 2

デルフィー

昨日ホラーっぽい夢を見たか気がします^^;
目が覚めた瞬間、女の人の声が聞こえた気がしました(;''∀'')
by デルフィー (2017-07-22 07:34) 

dodonga

いつも画像がきれいで幻想的でどきどきしちゃうなぁ。
シベリア鉄道みたい☆
by dodonga (2017-07-23 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0