SSブログ

☆夢 (紅い やねの家?)☆ [映画]

ピンク色の家.jpg

☆夢 (紅い やねの家?)☆

☆夢 (誰かにたすけられる?)☆


暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ジャクリーヌ ド・ブルゴワン
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



夢のなかで
誰かにたすけられた気がしてはっと起きた
のかなぁ あれ?と想ってうとうとしてまた
誰かに私という設定の人がたすけられた気
がしてやはりたすけられた夢だぁと想って
1度起きた気もします。男の人にかな?
私という設定の人私ではないお顔の女の人
であった気もします。

助ける夢は 逆の立場の意味と夢占いに書いてあった気が
して たすけられるは助ける意味かなと想ったけどそれは
夢占いサイトには書いてなかったので意味は不明です。

☆夢 (早春のやまみち?)☆


グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

  • 作者: デレク ハウス
  • 出版社/メーカー: 東洋書林
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



誰かと若草色の芽や葉のみえるやま道を歩
いて どこか 探していた気がします。 男の
人とかな?
白っぽいベージュ色の山肌のみえる崖っぽ
いやまの小道を若草色の芽や葉をみながら
歩いていた気がします。
澄んだ雰囲気の綺麗な場所かな?

☆夢 (紅い やねの家?)☆


すぐわかるヨーロッパの装飾文様―美と象徴の世界を旅する

すぐわかるヨーロッパの装飾文様―美と象徴の世界を旅する

  • 作者: 鶴岡 真弓
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: 単行本



紅いやねの平屋のぽっぷな雰囲気の家のよ
うなところに ついたようでした。
アメリカぽいのかな? おみせぽいのかな?
外壁は白っぽいクリーム色かごく淡いベー
ジュ色でそれほど大きくはない建物..
もしかして山の上?平地の感じもします?

☆夢 (◇R◇の次期〇官?)☆


宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

  • 作者: 石川 賢治
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 大型本



なかほど想い出せません。

先ほどの建物のお部屋のまんなかに白い布
のかかったソファが向かい合わせにあって
(大きめの椅子かなソファかな?)そこに..
まるい銀縁の眼鏡をかけた面長な雰囲気の
男の人(以前テレビで学者さんとして紹介
されていて気がします。外国の方です。)
と3人くらいの男の人がすわっていて..
夢のなかで
まるい眼鏡の方が ◇R◇の次期〇官? であ
ると誰かに言われたのかな? あとの 3人も
◇R◇の次期何かという設定のようでした。

起きてから気がつきました。
◇R◇の場合〇官でなくて 議長なのに.. そ
の役割の人のことを〇官と聴いて夢なかで
は不思議に想っていなかったことに..

☆夢 (ながい美味しそうなもち?)☆


数の歴史 (「知の再発見」双書)

数の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ドゥニ ゲージ
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1998/04/01
  • メディア: 単行本



今度は家の外側にいて何かしていたような
のですが想い出せません。誰かとかな?

いつの間に
家はおみせっぽいカウンターがあって以前
カフェの店員さんとして夢にでてきたショ
ートヘアの女の人がながくてまるっこいお
もちを道具でカットしていたようです。
全粒粉ぽいもの?きびとか粟とかかな?何か
まざっているぽいおもちにみえました。ベ
ージュ色や淡い紅色ぽいもの入っていた気
がします。

他の人 おもちいただく設定 だったのかな?
私ももらえる設定みたいなのだけど最初わ
たしは おもちはいいと想っていたような?

とても美味しそうにみえたので私もいただ
こうかなと想い始めました。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。


暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ジャクリーヌ ド・ブルゴワン
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

  • 作者: デレク ハウス
  • 出版社/メーカー: 東洋書林
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



数の歴史 (「知の再発見」双書)

数の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ドゥニ ゲージ
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1998/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 1

デルフィー

色の感じとかホント細かく覚えていらっしゃいますね~
by デルフィー (2017-07-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0