SSブログ

☆夢 (タモリさんの □◇旅行?)☆ [旅行]

☆夢 (タモリさんの □◇旅行?)☆

27日の夢はどうなのかな? 最初の方は夢のなかで不安にな
ったりしてトラウマに関係ありそうなので略そうと想いま
す。書いていて不安になるのも(TT)なので..

☆夢 (タモリさんの旅行?のお留守番)☆

父がタモリさんの旅行中の家のお留守番をす
仕事 請けおったという設定のようでした。

少し不思議なのは
タモリさんは □◇旅行に行くという設定のよ
うだったこと(タモリさん ◆◇□ いうこと
聴いた気がするので変なのですが)を夢のな
かでは変と想っていなかったみたいというこ
とです。

父が台所ぽいところの隅に いたのかな? 青系
と白系のタイルみえていたかな?
タモリさんが 〇◇の事務手続きに 奥さん?と
いう設定の人と一緒に行くのをまずお留守番
していたようです。
事務手続きをしている後ろ姿を見た気がしま
す。コート着ていたかな?服に ワインの赤色
みたいな色あった気がします。それともえん
じ色かな?木の台のようなところで 手続きか
な?

現実は違うと想うのですが夢のなかでの設定
では..
タモリさんは奥さんと木造の家で(一軒家ぽ
くい平屋っぽい建物の入り口みえていたのか
な?)暮らしていたのだけれど..という設定
ようでした。
私は『タモリさんは毎日お忙しかったので今
になって手続き等をすることになったのね』
と 夢のなかで 考えて ぁぁそうなのね 想っ
ていたと想います。


☆夢 (木造家屋のえんじ色の飾り?)☆



それで今想い出すとキッチンらしきところと
玄関しか想い出せない木造の建物の縦に木の
桟のある感じの建物の

入り口を開けると(ひき戸なのかな?) ワイ
ン色ぽい赤色の布かけてあり
その前に綱なのか紐なのか 茶色いものが特定
の長さごとにたるませてつってあって?
その前に黒字なのか? 少し えんじ色ぽい字で
なのか『〇◇しました』と大きく書いてあり
ました。飾りなのだぁと想ったのですが
玄関いっぱいに よこに つってありました。
木の色と赤系の色印象的でした。

起きてから考えてみるとそれがあるとそこか
らなかに入りにくい感じで..
『夏目友人帳』でみた結界の雰囲気もあった
ような気もしました。
結界にしなくても私は特に入られたくないと
ころ入らないけどなぁ(TT)と起きてから
想ったりもしました。
結界の意味はないのかもしれないけど..

奥さんにあたる方は夢のなかでは卵型のお顔
目が大きいという感じはなく? 和風のお顔
ですっきりとした印象でした。髪の毛を後で
1つに結んでいる女の人で その映像何となく
みえていました。(現実の奥さん私は知らないです)
黒髪で おでこ だしていたと想います。

手続きをしていないことからなのか別姓とい
う設定だった気もします。
今回ふせ字に意味があるのか疑問です。^^;

☆夢 (自転車と西田さん)☆

私はお留守番をしながら
つかってよいといわれた自転車で走っていた
ようです。
景色が家のそばの少し近い駅のそばの風景に
にていた気もしました。

先ほどのお家のそばという設定だったのだと
想います
自転車はアイボリーホワイト? クリーム色ぽ
い色だったかな? 少し淡く紅色がかっていた
かもしれないけど..

自転車には右側のどこかに大きく西田と書い
てありました。私は奥さんの苗字なのだなと
想っていました。

そこからも少し変なのですが..
自転車に のりながら私はあれ?自転車にのる
夢は 自由になるというのでなかったかしら?
何かから 解放される?解放にはプラスとマイ
ナスの意味 常にあるよね何からの解放?とい
うようなこと 考えて 『これって もしかたら
わるい夢?』・。・と想いながら 起きました
。(TT)走っていて はっと急気がついてし
まった?風でした。
☆☆☆

起きてから
なぜ急にタモリさんという設定の方(姿はは
っきりみませんでした)が 夢に 出現?されて
しかも設定が□◇旅行なのか?誰かほかの人を
暗示している悪夢(ToT)とか 考えてしまい
ました。タモリさんという設定の方がでてこ
られたこと何となくとても意外な気もしてい
ろいろ考えてしまったりしています。^^

色々考えてから
〇◇って逆夢で悪夢と夢占いに書いてあった
かもと想いだしたのですが..
自分でないからいいということなのか何なの
か?よくわからないです。

結界のような?飾りも気になります・。・
西田さん? 今思い当たる人物いないのかな?何
か西に関係あったりするのかな?それとも?

動画は夢で見た布の赤系の色が印象的でした
のでにた感じの色探しました。なぜなのかロ
ーマ法王の動画の赤色ににている気します?

夢の意味は未だわからないです。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

デルフィー

今日は変な夢をみました^^;
by デルフィー (2017-06-28 07:09) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
by miyoko (2017-07-03 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0