SSブログ

☆夢 (紅色と きいろの 薔薇のブーケ?)☆ [薔薇]





☆夢 (紅色と きいろの 薔薇のブーケ?)☆

29日の夢も 悪夢なのかな?と哀しくなりました。想い出そ
うとしたのですが詳しいこと想い出せないです。(ToT)
わるい夢でないかもしれないと考えようとしています。

☆夢(ガラスばり図書館と紅色花模様?)☆


プリザーブドフラワー ギフト プチ(エンジェルピンク)

プリザーブドフラワー ギフト プチ(エンジェルピンク)

  • 出版社/メーカー: プリザーブドフラワーカフェ
  • メディア:



◇◇の駅のそばの □△◆に にたところが 夢の
中では図書館の勉強室?という設定のようで..

周囲の透明なガラスばりの お部屋のなかに..
何かの準備をするために勉強しようとしてい
たのかな?2階であったと想います。
勉強のためのスペースは多くの人でこんでい
た気もします。スペースのしきり?は
ガラスぽいのですが淡い少しくすんだ紅色
繊細な雰囲気の細やかな草花の模様があって
綺麗な感じだった気がします。アンティーク
風でもあり おしゃれな感じでもあったかな?
すりガラスぽい感じかなぁ?・。・


☆夢 (銀色のもの 提出するとよい?)☆





提出物として?
銀色のもの金属ぽいもの? 銀色の何かを提出
するといいということだった気もします。
左側に銀色のアルミニウム風? 重くない雰囲
気の金属? と右側に白色の何かみえていた気
もします?

☆夢 (紅色と きいろの 薔薇のブーケ?)☆


プリザーブドフラワー ギフト プチ(ツインハート)

プリザーブドフラワー ギフト プチ(ツインハート)

  • 出版社/メーカー: プリザーブドフラワーカフェ
  • メディア:



不思議なのは..その間に2回かな?
紅色ときいろの薔薇のブーケ? しかも 真紅色
深紅色と こい 赤みがかっていた気もする 黄
色?やまぶき色薔薇のお花のブーケみて
とても気になったのはお花が生花というより
はん生?ぽくみえた気がしたことです。
☆☆☆

起きてから
お花の夢はいいというけど半分ドライフラワ
ーなのかな? ということは お花はん分△れて
きている? と考えてしまい しかたないのかも
しれないけど 哀しいなぁ(ToT)と考えてし
まいました。1度おきてから?
あれ?と ショックに想い もう1度 考えようと
したら また同じ感じのブーケ 夢でみて やは
り はん生?(TT)と想った気もします?

ぁぁだけど
少し前プリザーブドフラワーお花の紹介をみ
た時に お花の命よい状態 綺麗なまま長く
保てるようつくられてあると紹介されていた
気もするなぁと考えて..

それだったら むしろ良い意味 暗示かも?
えようとしたりしています。

もう1つ気になるのは
ブーケの薔薇のお花の色です。深い紅色のお
花いくつかとあかみがかったこい黄色のお花
いくつかあったこと印象的でした。
紅色だけなら自分でも配色しそうだけどこの
取り合わせ自分ではなさそうかなと想って考
えてしまっています。
紅色とレモン色なら配色するかもしれないのかな?
濃い色と濃い色しかも紅色黄色・。・

今ブーケ想い出そうとすると..
少しですが のイメージもする気もします?
強烈な配色に想えたのかな?

ブーケの下の方にえんじ色リボン結んであっ
たような気も?リボンどうなか よくわからな
いです。

薔薇のお花のブーケ△れかけているのではな
いい状態綺麗お花の状態を長く続くよう
になっていることを祈るばかりです。(TT)


プリザーブドフラワー 幸せの青い鳥 ピンク

プリザーブドフラワー 幸せの青い鳥 ピンク

  • 出版社/メーカー: Belle Lune
  • メディア:



◇日本の伝統食 赤色
http://irocore.com/category/red/

◇日本の伝統食 黄色
http://irocore.com/category/yellow/

夢の意味は未だわからないです。








nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 5

デルフィー

昨日は疲れる夢を見ました^^;
by デルフィー (2017-06-30 07:08) 

kuwachan

薔薇のお花素敵ですよね^ ^
プリザーブドだと長く持ちますね。
by kuwachan (2017-06-30 12:53) 

旅爺さん

女性はプリザーブドフラワー をプレゼントされたら嬉しいだろうね~♬。
by 旅爺さん (2017-06-30 13:39) 

アールグレイ

とても可愛らしいブリザードフラワー。
ずっとこのままで楽しめるというのもいいですね^^
by アールグレイ (2017-07-02 17:34) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
by miyoko (2017-07-03 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0