SSブログ

☆夢 (黒い電話と黒ピアノ?)☆ [美術]



☆夢 (黒い電話と黒ピアノ?)☆

26日の夢もまた悪夢っぽかったです。(ToT)記憶は少し
ふ確かです。少し不安になったけど書いておこうかなぁと
想います。

☆夢 (きいろいジャンパー)☆

もよりの駅の近くっぽい雰囲気のところに何
故か お部屋あり 何か作業?をしていたよう
です。詳しいこと想い出せません。

私は洗濯かごっぽい雰囲気だけど妙に大きな
白いかごのようなものをもって歩いてそこに
むかっていたようです。

その白いかごに ◇◇さんにた男の人が黄色
いジャンパーで背中に英字でロゴがはいった
感じ (赤い字かな?Rではじまっていたかも?^^;)のもの
を私が歩いていた時にいれたようでした。洗
い物ということではなかったようで あれ?と
想った私は その黄色いジャンパーを1度きて
みていたようです。ふわっとした感じ?の ジ
ャンパーだったかな?少し大きめ?

◇◇さんににた方は『黄色いジャンパーきて
みた』というようなことを私にいって..

うまく表現できなさそうなので1部略します。

気になったのは◇◇さんににた男の人が私の
右側にいたということです。あと..
少しリアルな感じもあり? △△□△られた感じ?力強い感じ?
があったのかな? 起きたあと印象にのこり気になりました。
夢のなかで私は少し驚いていたかもしれない
のですが起きてから このタイミングでなぜ?
こういう出演のしかた? と考えてしまいまし
た。しかも きいろいジャンパーってなにか?
象徴?なにの?・。・


☆夢 (黒い電話と黒ピアノ?)☆



☆夢 (本?ノート?レジュメ?)☆

白にごく淡いピンク色がかっている雰囲気の
少しひろめのお部屋のあるところのわきにあ
る黄色みの茶色い木の階段をのぼると..
上にお部屋があり そこで何かの準備なのか?
本なのかノートなのかレジュメなのかをみて
何かしていたようです。
旅館の2階ぽい雰囲気もあり そうでない感じ
でもあり?

そこも白にごく淡いピンク色がかっている雰
囲気のお部屋で
(以前の)女の知人もかかわっていたような
イメージが何となくあるけどでてきていたと
いう風でもなく?・。・


☆夢 (ある時刻まで ねむる?)☆

私はふ~っと疲れが急にでて何かの時間まで
1時間位?ねむってしまおうと想います。
その時間が 夕方の5時までねむるような気も
するし6時の近辺?という気もするし よく 想
いだないのです。まるい白い時計が画像のよ
うにみえていたのですが


☆夢 (黒い電話と黒ピアノ?)☆

それが不思議なのは
その時間に起こしてもらうために階下にいる
母(という設定にその時なっていたようです)
に電話をしようと考えたのですが..
ごく淡~い朱色がかった白い布のかけられて
いる下に電話があるという設定なのですが
その電話はアンティーク?な黒電話だと 私は
思い込んでいた気がします。映像みえていな
かったのに..

さらにその部屋に黒いピアノがあったかどう
かわからないのに
起きた時そのお部屋に黒い大きめのピアノが
ありどうにも眠いのでその近くに倒れてねむ
ってしまおうと想っていた気がしました。
白にごく淡いピンク色がかっているカーテン
ぽい綺麗な布もあった気がします。
黒と白にごく淡いピンク色と とても少し木?
がみえた気もするお部屋?
☆☆☆

起きてから
登場人物(このタイミング出演?)の意外性あったのかな?
自分はどこにむかっているのかな?方向性??
ほんとに あるのかな?
自分の夢の無意識?どこにむかうかのヒント
あるのかな??と考え 夢占いに少し不安感じ
はじめたりもしました。・。・

ここまで夢占いしたり 夢 書いてきたりしたのだし..
あとになってからぁぁあれはあの象徴?とか
わかることもあるのかもしれないかな?とも
想い やはり 書いておこうかなと想っていま
す。夢や無意識には 人に計り知れない 何か
あったりするのかな? とも考えられるかも
しれないし かなぁ・。・ゅゅゅ?ぁ

夢の意味は未だわからないです。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 3

デルフィー

予想するにゃんこ可愛いですね~^^
by デルフィー (2017-06-27 08:01) 

アールグレイ

色が夢で意味するものってあるのでしょうか。
夢って不思議ですよね。
最近、よく同級生が出てきます^^
by アールグレイ (2017-06-27 18:03) 

kuwachan

最近は黒電話を知らない人も多いでしょうね^ ^
by kuwachan (2017-06-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0