SSブログ

violet ヴァイオレットさん(ダウントン・アビー)と淡い色の衣装 [ファッション]



先日『ダウントン・アビー』何となくテレ
ビでみていて..

violet ヴァイオレットさんが淡~い violet
ヴァイオレット? 薄紫色の衣装コートかな
?を着ているシーンで.. なぜか その時とて
も お顔が綺麗にみえる気がして 印象に の
こりました。あら?が みえない気がしたと
いうか..

ぁぁ これは似合う色合いだから?というこ
とかなぁと何となく想いました?
気のせいかな?気のせいでしたら すみません^^;

自分の肌色に 似合う色合いや デザインの
衣装だと お顔が何となく 綺麗に目に映る
と聴いているけど
やはり そうなのかなぁと 想ったりしまし
た。

ある人の状態や状況が同じとき 衣装が
似合う色合いとデザインの場合そうでない
場合より その人のなかでの比較で
似合う色合いとデザインの方がよりすっき
り綺麗にみえたりするのであれば.. やはり
なるべく そういう衣装 おぼえておいて 着
るといいのかなぁと改めて想ったりしまし
た。

それで..
『ダウントン・アビー』の動画や
ドレスの動画を少しみていたのですが..

私は
淡い色合いの衣装をみていると心が安らぐ
かなぁと想ったりもしました。

◇ダウントン・アビー ドレス・アルバム 2
http://www.downtonabbey-tv.jp/dress2/





nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 3

デルフィー

素敵ですね~♪
by デルフィー (2017-06-20 07:08) 

アールグレイ

ダウントン・アビー、私もよく見ています。
イギリスのアンティークな装飾品、ファッション、
物語だけでなく、いろいろ楽しますね^^
by アールグレイ (2017-06-20 08:59) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
『ダウントン・アビー』でファッション、衣装
装飾品等々みるのは楽しいですね♪
by miyoko (2017-06-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0