SSブログ

☆夢 (ミック・ジャガーに憧れている人?)☆ [映画]

☆夢 (ミック・ジャガーに憧れている人?)☆

昨日の夢は 悪夢系なのかなぁ?と気になっています。昨日
の夜中 急に不安になったのですが過去のことでなのか 現
在のことでなのか ?それとも天候の変動や騒音の影響とか
外部の原因なのか?まったくわからないです。(TT)

今日の夢も 悪夢ぽく想えました。蓄積疲労とか?(ToT)
ならむしろいいのですが... 夢の意味はまったくわからな
いのですが書いておこうと想います。

☆夢 (青と白の空間?)☆

どこか◇◇◇大学の最寄りの駅から歩いたこ
とあるところににている感じのところに
木でつくられているぽい茶色い 縦の細い桟
でかこまれた1部屋があり
そこで大勢の人と何かしていたようです。
イベントかな?

〇〇さんぽい男の人たちがいて△◎さんにに
た方がいて..
〇〇さんぽい2人の男の人は後で △◎さんと
かな?飲みに行くとか言っていた気もします。
白いシャツかな?

△◎さんに にた方に白い紙に黒黒と縦書きで
書いた字と絵の何かを いただいたのかな? お
話していた気もします。黒白だけど色紙? どちらか
いうと右前方にいらっしゃったかもしれません。
それで別の紙に書かれたものと微妙に違って
いるということが気になってしまって色々聴
いてしまっていました。
それがまずかったのかな?(TT)

次のイベントは小学校高学年位の子どもたち
が集まって輪になって何かするのかで..子ど
もお部屋でのまるくなっている映像みえて
△◎さんにた男の方『それでは私は..』
う感じで帰ろうとしているようにみえました
先ほどの男の人たちと飲みに行くのかなと
も想ったのですが

私はそのときメイクもしていない状態で偶然
のようにイベントに参加していたという設定
しかも△◎さんににた男の人と淡~く知り合
いという設定らしく..
私は『ぁぁがっかりさせてしまったのかも
(やはり?)と想っていました。(TT)
私は肩まで位の髪で綺麗な感じのでそこに
白と格子縞ぽいいチュニックのようなもの着
ていた気がします。それを見たような?
髪の長さ現実より短めに想えました。少し遠
目にはほわっとかわいくみえた気もするけど
それって私かな?という気もします^^;なんだろ?

それで『ぁぁやはりがっかりさせたのかな?』
というのかもしれないだけと想いたかったの
か何なのか少しぼんやりしていました。

△◎さんに にた方が 『それでは私は..』とい
う感じで帰ろうとしたときに起毛ぽい綺麗な
青系のジャンパーを着ていたように想います
。私からみて右側に向かって歩こうとしてい
ました。 ふわふわした 雰囲気ある きれいな
ジャンパーだったと想います。


☆夢 (水色と銀色の靴?)☆

それで聴くと子どもたちは共働きの人の子供
で学校帰りに集まって何かするという設定の
ようで..
私は△◎さん帰ったし私も帰ろうとしたのだ
けど靴がみつかりませんでした。
白い袋のような中に白と青の格子縞のスリッ
パとかはあって
あと女の人がかな? 白いスリッパならあると
言ってくれたのだけど薄めだし何といっても
スリッパで駅まで歩いてさらに家までという
のはなぁと考えてしまっていました。

それで棚の下をみるとスニーカーというのか
な? メタリックな水色と白銀色の綺麗な紐の
靴片方だけありました。自分の靴と想ってい
ました。
私はこれは片方誰かが間違えてもっていって
しまったのだと想いました。困っていました


起きてから靴は仕事とか人との相性への警告
が どうのこうの?と夢占いに書いてあった気
がしてこれこそ悪夢(ToT)と想いました。

☆夢(ミック・ジャガーに憧れている人?)☆



気がつくと女の人と一緒にいて目の前少しは
なれたところに 黒い革のジャンパーかな?に
銀色の金属色々つけている人がたっていて『
遅れてごめん』という感じでいました。その方
一緒にいる女の人と知り合いで私とも少し知
り合いという設定のようでした。一緒にいた
人はあまりはっきりおぼえていません。

私はその黒い衣装の人髪が長くてウェービー
だったので女の人と想っていて名前を想い出
そうとしたのですがどうしても想い出せなく
て そういえばミック・ジャガーに 憧れてい
るので 黒い衣装?きているのだと想い出した
のかな? 知らない方だと想います。
お名前どうしても想い出せなくてもうどうし
ようという感じで『ミック・ジャガー』と呼
んでみたところ 嬉しそうにかな?『ぉお』と
いう感じこちらに歩いてきたのだと想います
という夢のなかでの設定でした。

☆夢 (黒衣装の黒髪ぽい男の人?)☆




ところで女の人と想っていた人想っていたけ
男の人だったようだと気がつきます。
知らないお顔の方なのですが目大きめかな?

それが起きてから想い出してみると私の右側
に座っていました。・。・

そして女の人が何か販売の勧誘に対応しよう
としていたのを代わりに対応してくれはじめ
ていたようです。黒い電話でかな?

それが軍足かな(綿の靴下)で色々な種類あ
ってそれの画像みえていました。

あとアイシャドウぽいのも色々ならんだ画像
みえていました。

私は右隣にいるその方の長い大きなウェーブ
の髪をみてぁぁこの髪で女の人と想ったのだ
なと想っていました。

それで一緒にいた女の人のために電話で交渉
してくれているようなので『私の方もお願い
します』というようなこと言っていた気もし
ます。
最初みた感じでそういう交渉親切にしてくれ
る方と想っていなかったようで頼りになるの
だなと想っていた気もします。

ミック・ジャガーに憧れているといっても衣
装がロック風という位しかわからなくてどう
いう設定なのかわからないです。?
☆☆☆

私はミック・ジャガーさんのファンとかいう
わけではないです。ローリングストーンズの
音楽凄いなとは想ったことあるけど..

ぁぁいう方々?・。・ミック・ジャガーさん?
酒池肉林風のイメージもってしまっているの
でミック・ジャガーさんに憧れているってど
ういう意味かなとむしろでてきたこと怖い気
もしています。悪夢なのかなぁ?(ToT)

想い出すと 右側にすわっていた男の人
あまり夢にでてきたことない雰囲気の人の感
じして私はどこに向かっているのかと改めて
想ったりしています。
親切なのは嬉しかったのでそういう知人いる
という設定は もしかして よかったのかな?
憧れているというのも色々な意味あるかもし
れないし..?と想おうともしています。

夢の前半は青に白系の印象
夢の後半は黒いジャンパーに銀色の金属風装
飾の印象かな?ほんの少し赤色の印象あります。

そういえば
ミック・ジャガーさんがどういう衣装着てい
るのか私はまったく知りません。黒に銀の装
飾は(安全ピンとか)はロックやっている人
?のイメージなのかなと想います。

何より片方の靴というのと帰ってしまったと
いうのが..不穏なのかな?と気になります。

動画が なぜ クリスマスなのかは わからない
です。☆
最初のは白いイメージさがしたくて次は青い
イメージさがして そしたら?・。・理由は不
明です?

夢の意味は未だわからないです。

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

デルフィー

最近微妙に嫌な夢が多いです^^;
by デルフィー (2017-06-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0