SSブログ

☆夢 (透きとおった?うす茶色の瞳)☆ [物語]



☆夢 (透きとおった?うす茶色の瞳)☆

1昨日の朝かな?の夢は少し印象的でした。

美しい白いイメージ?の 清潔感がある気もする夢..

過去のトラウマに関係していそうな夢かなぁ ぁぁ 今の
季節だからかな?と起きたとき想ったのですが 詳しく想
いだせません。

聖ニコライ聖堂2.jpg

上には高くない広いお家ぽいところにいた
気がします。白とごくあわくマゼンタ色み
たいなイメージかな?
以前のおばあちゃんの家ににた雰囲気もあ
った気がします。

銀色シルバーの小さめのワンボックスカー
道路にとめてあった気がします。綺麗な車
に想えました。

過去のトラウマにかかわる何か あったよう
でしたがよく想い出せません。にたこと?
その広い 日本風の邸宅ぽいところ?で 私は
ならい事していたという設定かな?
◎〇さんに にた男の方建物内に出てきてい
て歩き回っていた気もします?
おとこのひと い系統の衣装かな?

印象的だったのは起きる前のシーンで..


家のようなところから少しはなれた小さな
広場風のところ?らしきところにいました。
周辺に土も緑もみえていたかな?

白い演台のようなのがみえていて男の人が
私より 少し高いところにいて こちらを み
ていました。演台少しベージュがかった白かな?

ルートヴィヒ教会2.jpg


印象的だったのは男の人の瞳です。男の人
はの瞳は とても透きとおった?印象の うす
茶色でした。
お顔の色は普通かどちらかというと白めで
髪は長くもなくとても短くもない感じでし
た。どちらかというと縦長ぽいお顔かな?

先ほど出てきた◎〇さんににた方と同じ人
という設定でお話していた気がするのです

想い出してみると..
お顔 少し違う気がしたこと気になります。

今までみた誰かににているといえばにてい
る気もするし色々な誰かに少しずつ似てい
るといわれればそんな気もするし
誰にもにていない誰かと言われればそんな
気もするような人でした。

トラウマ的なことは書くと自分で気になりそうなで 書
かない方がよさそうなので略します。


私は 男の人に習い事?に1年後なら いって
いいの? 1か月後ならいっていいの みたい
なことを聴いていた気もします?

その間に女の人らしき人 2人 き?緑色ぽい
ところにいれた 私の荷物 ピンクぽいもの
とか?もってきた気がします。ぁぁ(TT)
☆☆☆

起きてから
あの男の人夢のなかでは◎〇さんと同一人
物という設定だった気もするけど..
どこか不思議な風貌?
私にとってなにか意味がある人物なのかな
という気もして少し気になっています。

最近夢に現れる
人物さん?は透きとおった うすめ茶系の瞳
おおく
動物さん?は黄色のお目め多いけど
何か 意味 あるのかなと 考えたりしていま
す。・。・

男の人の 透きとおって うすめの茶系に 想
えた 綺麗に想え とても印象的でした。

夢の意味は未だわからないです。

過去のことにかんしては

なにもいわないで そこに存在し続ける..
どんなに不安あったとしても? (そのなか 考える)
はあの場合 最良だったのかなぁと今は想えています。


どうしていいかよくわからないです。ということもあ
り?夢占いしています..?ヒントあるのかな?・。・

こうどうといったことへのこうかい あると そうなる
のでしょう?ね..?
たたかいにはむかないことは たしかかな?

動画は好きな雰囲気の淡いピンク色の衣装
なんとなく探したものです。なんとなく


平安かなの美

平安かなの美

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 大型本



高野切第一種―伝紀貫之筆 (原色かな手本 (3))

高野切第一種―伝紀貫之筆 (原色かな手本 (3))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1982/10
  • メディア: 大型本



標準 硬筆字典

標準 硬筆字典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1990/03
  • メディア: 単行本



nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 29

コメント 1

デルフィー

今朝は個人的に最悪な夢を見ました^^;
by デルフィー (2017-06-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0