SSブログ

☆ストロベリームーン(Strawberry Moon)☆みました♪ [宇宙・星空]



まるくて 綺麗なまん月らしい おつきさま
みました。
お月さまは いいなぁと想ったのですが..
ストロベリームーンとして 今 話題になっ
ているらしいこと知り 嬉しくなりました。


しらないでいたくて?こんな 努力していた
?のに..
何で ◇日おしらせ?されなければならない
の?(TT)しかも 何でここで?というとこ
ろで..
しるとしても タイミング 今ではないょと
(ばたばたしていて よゆうないから..)
どうであるにせよ?平安?とソフトランディング?は大事

もしかして?わざと?とまで想えてきたりもして?(TT)
トラウマ的に? あくまでも もしかしてです。
とおちこんでいて?

昨日 書いた夢の暗示 悪夢らしいというこ
とだったけどこれだったのかぁ?と想って
みたりそれとも別のお知らせかなぁ?と想ってみたり

例えば 闘争的な性格?の人とかなら私のよ
には 想わないのでしょうね? とか 色々考
えていたのですが




偶然
ストロベリー ムーンさん みたのだなぁと
想ったら 少し 救われた気持ちになりまし
た。
たまたま まるいお月さま 見ただけでも少
し救われた気がしたので嬉しいです♪

初夏の赤い満月「ストロベリームーン」を見よう
http://news.livedoor.com/article/detail/13179131/


ちなみにストロベリー(Strawberry)も
好きです♪ ベリー系 の果実さんは 甘酸っ
ぱくて美味しいなぁと想います。

ベリー系の果実は自分の体質?にあってい
る気もするけど気のせいかなぁ?

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

デルフィー

自分も見ました^^
赤い月かと思いましたが、この時期の満月の事を言うんですねw
by デルフィー (2017-06-10 07:04) 

kuwachan

見逃しちゃいました(>_<)
アップありがとうございます。
by kuwachan (2017-06-11 21:31) 

green_blue_sky

雲が多くてみずらかったですね・・・
by green_blue_sky (2017-06-12 20:48) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
綺麗だったですね☆
by miyoko (2017-06-13 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0