SSブログ

☆夢 (おうふくはがきと みみ)☆ [花]

雪の日のみーこ.jpg
雪の日のみーこ

☆夢 (おうふくはがきと みみ)☆

最近かなりばたばたしていて夢をみてもよく想い出せな
かったりします..ちょっとした?少しのことで嬉しくなっ
てみたり 哀しくなってみたり? さみしくなってみたり?

ルートヴィヒ教会2 (2).jpg

おうふくはがき のきた夢みた気もします。
おしごと??関係のお葉書という設定かな?
あくまでの夢のなかでの設定です..
あれ?この時季に?と想ったのかな?それで
ぁぁ お返事かかなきゃぁ と想っていたよ
うな気 微かにします。
郵便ポストのなかにあったような?

あと..
夢なのか現なのか?
みぎみみ気にしている夢? みた気もします

☆☆☆

さきほど
夢占いみてみたら手紙とか 耳 地味に悪夢
みたいで そんないろいろな意味は ない夢
と想っていたのに(TT)なんで..少しショック

夢の意味は未だわからないです。


さいきん何となく 美しい桜のお花とか 雪
とか思いうかべることおおい気もします。
雪月花?ということかな?・。・

桜という植物さん 桜のお花 やはりいいな
ぁと 想ったりして
桜ってバラ科なのですよね^^

今しらべてみたら
バラ科モモ亜科スモモ属..・。・?

まったく関係ないと想うのですが^^;
テレビ みていたら この曲 微かにながれて
いたような?気もして やはりいい曲かなぁ
切ない雰囲気なのかなと想ってみたり..
よく聴いてみたらにた雰囲気のちがう曲みたいです。
音 ちらちらちら?と聴こえる雰囲気にてい
るような?^^;


動画さがしてみました やはり
高橋大輔さんの演技のイメージ印象つよい
です..
曲 聴いた気がしたときtearsという曲と想
って さがしていたのですが 聴いた気がし
た曲Luv Letterという曲だったようです。




曲のなか ちらちらちらちら と 細かい美し
い音のするように聴こえるところ
白く 綺麗な 細かい雪が 静かな空間のなか
音もないような 空間で ひらひらひら ひら
と 舞っている 情景のように 想える気もし
て?美しく想えたりするのです。

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

デルフィー

みーこちゃん可愛いですね~^^
by デルフィー (2017-06-09 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0