SSブログ

☆夢 (紫色の創作メガネフレーム? はりがね?)☆ [ファッション]


アーサー王の剣

アーサー王の剣

  • 作者: エロール ル・カイン
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2003/09/15
  • メディア: 大型本



☆夢 (紫色の創作メガネフレーム? はりがね?)☆

詳しく想いだす事ができないのですが..
淡いクリーム色ぽい壁のショッピングモー
ルを誰かとかな?歩いていた気がします?
マゼンタ系の色 花の柄のデコレーション
壁にあった気もします。 にぎやかな 感じ
かな?

海のスポーツ(サーフィン?)等をしている
ように想えた軽い雰囲気に想えたあごが
しっかりしているように?みえる顔色の地
が黒いのかなと想われた 男の人の像が
みえて
(かなり色黒のイメージで遠景にみえました) 
青紫系のサングラス?していた気もしま
す。それともメガネかな?青紫色のレンズ^^;

いつの間にか高校を 卒業したくらいに想
える女の人が私の近くにいて? その男の
人のことを素敵~という雰囲気のこといっ
たような気がします。
その 女の人と男の人 私には 同じ感じの
雰囲気に感じられたのかな?
あの女の人にとっては色々考えずにわぁ
素敵ぴったりくる?という感じなのかなぁ~
同じ雰囲気で合う感じなのかなぁというよ
うなこと ぼんやり想っていたと想います。

私には理解するのに努力?時間?が必要
な人かもしれないけど?等 考えていた気
もします。

その時に綺麗な紫色の創作したメガネフ
レームのような はりがねでつくったような
ものが見えていた気がします。
雰囲気はおしゃれで 創作してハートのよ
うなものが作りこまれたいた気もします。

あとで美味しそうな卵焼きテーブル上に
見た気もするのですが こちらは 想像か
もしれないです^^;
☆☆☆

先週の金曜日には 悪夢ぽい夢をみました。 印象的
だったのですが これは悪夢だ(TT)と想ったので..

☆夢  (透明な水のなかのケータイ)☆


バーナデットのモミの木

バーナデットのモミの木

  • 作者: ハンス・クリスチャン アンデルセン
  • 出版社/メーカー: 西村書店
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 大型本



茨城のどこかのこげ茶色の木の枝を集め
てイメージのある こげ茶色の小屋のなか
にいた気がします?

木の枝 集めて束ねた映像 みえていたと
想います。

透明な水のなか 水の流れるなかなのか
淡いピンク色のケータイがあって 表示さ
れている数字が12◇◇だった気もするの
だけれど それが何をあらわしているのか
夢のなかで わかってはいなかったし起き
てからも よくわからないかなぁと想いまし
た・。・
象徴的に?時刻なのか?日付なのか?

水のなか マーブル模様みたいに 綺麗な
感じの血のようなものもあった気もするけ
れどわからないです。もしかしたら水のな
かに緑色のある木の針みたいな枝とかも
あったのかな?なかったかな~?
上の方から女の子とか 見ていた気もしま
す。
私はただケータイは水のなかにあるけど
きっと大丈夫で何とか水のなかから とら
なければと想っていたと想います。


起きてから 水のなかに ケータイあるのっ
て悪夢なのだろうなぁと想いました。

夢のなかででてきた女の子と合いそうな?
雰囲気の男の人ですが
起きてから想うと 別の方と印象 重なって
想え ただ その方どちらかというと気難し
いのかな?というイメージもあったので
夢の中の人軽い雰囲気の人という感じ
で印象がまったく違う気がするので
夢を どう考えていいのかますます よくわ
からない気がしています。
といっても夢のなかの人は夢のなかでの
印象 似ているかなと想えている方もみた
感じの印象ですので^^; ぅぁ ぅぃ ・。・ぅゅ

夢の意味は未だわからないです。


アーサー王の剣

アーサー王の剣

  • 作者: エロール ル・カイン
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2003/09/15
  • メディア: 大型本



アンデルセン童話集〈下〉 (文春文庫)

アンデルセン童話集〈下〉 (文春文庫)

  • 作者: アンデルセン
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: 文庫



バーナデットのモミの木

バーナデットのモミの木

  • 作者: ハンス・クリスチャン アンデルセン
  • 出版社/メーカー: 西村書店
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 大型本



Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

  • 作者: Hans Van Heeswijk
  • 出版社/メーカー: Nai Uitgevers Pub
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ハードカバー



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 5

デルフィー

悪夢の方は、ミステリーの雰囲気がありますね~
by デルフィー (2017-02-01 08:32) 

アールグレイ

夢って不思議ですよね。
起きて思い返すと、つじつまが合わなかったりしますが
夢ではなぜかつながっていますね^^
by アールグレイ (2017-02-01 11:26) 

tachi

不思議な夢ですね
by tachi (2017-02-01 15:27) 

green_blue_sky

体調の悪い時だけよく夢を見ます・・・
by green_blue_sky (2017-02-03 06:20) 

カトリーヌ

寝すぎた時や、病気の時は悪夢を見ます^^
毎日何かしらの夢を見ているのですが
たいてい忘れてしまったり、あといい夢じゃ
なかったりしますね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2017-02-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0