SSブログ

☆夢 (金印?)☆ [旅の想い出]


The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

  • 作者: Vicente Wolf
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (金印?)☆

悪夢としか想えない夢をみました。 書く元気ない気もして
(ToT)略して書こうかな。。

起きる前のシーンしか 想いだせないのです
が そこが悪夢な気がして。。

女の人が四角いテーブルに4人 1人は母の
友人と想っていました。 みな 着物を リメイ
クしたような きらきらする上着? 着ていまし
た。そこであったことが悪夢と想え.. 書きた
くないです。人間関係の不具合かな?(ToT)

母の友人と言う設定の人は 黒いふちの お
しゃれな感じのメガネをかけて 派手な感じ
のオレンジ色の柄があったのかな? 服装で
あったと想います?

小さくて断面が四角く?金色に漢字の1つ書
いてある雰囲気のもの茶色い紙の かさな
ったもの 見えた気がします。金印?
こんな状況?にまでなっても まだ何も言って
はいけないのだなぁというようなことを 夢の
なかで想っていました。意味は わかりません?
☆☆☆

綺麗な金印? だったと想います? 何の字か
は不明です。
金印? ということは 賜ることしかできないと
言う意味?
起きてから・・
過去のトラウマと関係あるのかなという気もしたけど よく
は わからないです。

夢の意味は未だわからないです。

The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

  • 作者: Vicente Wolf
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: ハードカバー



Christmas at Designers' Homes Across America

Christmas at Designers' Homes Across America

  • 作者: Katharine Kaye McMillan
  • 出版社/メーカー: Schiffer Publishing
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: ハードカバー



Great Palace of the Moscow Kremlin

Great Palace of the Moscow Kremlin

  • 作者: G. Markova
  • 出版社/メーカー: Firebird Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ハードカバー



タグ:金印 漢字
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

デルフィー

今朝、変な夢を見ましたw
by デルフィー (2016-10-17 07:12) 

tachi

私は大儲けする夢をみました。
朝起きてかなしかったです
by tachi (2016-10-19 11:10) 

旅爺さん

嫌な事があると悪夢としか想えない夢を見たりしますね。
少しお疲れなのでは?。今日は楽しい夢を見てね。
by 旅爺さん (2016-10-21 08:29) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-11-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0