SSブログ

☆夢 (あずき色の塔)☆ [旅の想い出]


Great Palace of the Moscow Kremlin

Great Palace of the Moscow Kremlin

  • 作者: G. Markova
  • 出版社/メーカー: Firebird Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (あずき色の塔)☆


My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 作者: Dr. Mikhail Borisovich Piotrovsky
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (広い坂道の街)☆

とても広い坂道のある街で坂道をのぼった
りしていました。紅色系 大きな 洋風かな?
の建築物あって そこに行ったりしていたの
かな? 移動 とても大変だったと想います。
道幅がとても広い坂道 平行してあるよう
な街だったように想います。

☆夢 (うすい あずき色の塔)☆

いつの間にかかな?
あずき色(人によっては ピンク色という人い
そうな色だと想います)うすいあずき色の建
物にいました。塔のような 高い建物 だった
気します。

エレベーターで上にいったり下にいったりし
ていたと想います・。・
上の方の部屋で秘書さんみたいな人たち?
(女の人いたと想います) が多めに机を な
らべた部屋の奥 教授室? のようなものが
あるのかな?そこにお願いみたいなこと言う
人たちが集まってならんでいて・・男の人多
かったかな?

秘書さん・・
髪の長いメガネかけた女の人いたかな?白
と淡いピンク色ぽい服だったかもしれないです。

私もそこに並んでいました。助言をくれる男
の人(姿はっきり想い出せないです。)が急
に現れて


Illuminated Letter Designs in the Historiated Style of the Middle Ages (International Design Library)

Illuminated Letter Designs in the Historiated Style of the Middle Ages (International Design Library)

  • 作者: Muriel Parker
  • 出版社/メーカー: Stemmer House Pub
  • 発売日: 1986/04
  • メディア: ペーパーバック



『ここは点数あげてほしいと言う人がならぶ
ところで はじめてレポートだす人はここでは
ない』というようなことを慌てたように 教えて
くれました。うす茶色い封筒にいれたレポー
トの映像が浮かんでいました。
医学系のレポートなのかな?ぁ

レポート 薄茶色い封筒にいれてだすという
ことは あまりない気もするのですが映像が
浮かんでいました。


そこで私はあっそうだったと想い その 男の
人と一緒に (何故か)教授?を探し始めまし
た。男の人は短髪?青っぽい格子縞の服を
着ていたかもしれないです。
教授? と言う設定の人は まるいメガネをか
けた中肉中背かな?だった気もします。顔は
卵型と想います。
どちらの方も知らない人でした。

今度は 助言をくれた男の人と ともに・・
エレベーターで上にいったり下にいったりし
ていたと想います・。・


St Petersburg

St Petersburg

  • 作者: Colin Amery
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: ハードカバー




かなり上の階にいくと丸くテーブルがならん
だ感じのところに少しだけウェービーなヘア
スタイルの男の人(知らない方です)が上を
向きながら思索をしている様子で
ぁぁここはこういう方々 (いわゆる 学者とか
教授とかいう人たち?がいて 雲の上的な思
索とか している? 宇宙とか?) ところなのか
なと改めて想ったと想います。
もやっとした空気感で うすいあずき色ぽか
ったと感じします。その階は その人 1人み
ただけと想います。知らない人でした。
テーブルはつながっていて白ぽかったと想います。
先が四角錐ぽいの形の映像浮かんでいた気もします。


Hermitage: Selected Treasures from One of the World's Greatest Museums

Hermitage: Selected Treasures from One of the World's Greatest Museums

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Diane Pub Co
  • 発売日: 1991/06
  • メディア: ハードカバー




とにかく教授?を探して みつかってレポート
の件は何とかなった気もします?
シーンは想い出せません?先の男の人と3
人でいた気もします?
ほかにも 教授?とか でてきていたのかな?

おぼえているシーンは・・
教授?と私と先ほどの男の人なのか誰かと
エレベーターにのりこむところで・・
エレベータのなか 手前四角く かこったと
ころがあり近づいては いけないのかなとい
う雰囲気を何となく感じていました。
私は奥の方 コーナーから はなれた ところ
に入り込んでいるとお腹を開いた手術シー
ンが目に浮かびました。
ぁぁ 近づいていけない雰囲気と言うのは
するからだったのだ と想っていたと 想い
ます。
☆☆☆

うすいあずき色の塔のような高層の建物と
いうことが とても印象的でした。
後で考えていて・・
象牙の塔的な ところなのかなとも想ったの
ですが色はうすいあずき色でした。

そういえば・・
医学系の教授?らしき方 白衣を きていたと
いう印象がありません。着ていたとしたら白
衣を淡いあずき色にした感じなのかな?
薄あずき色衣? ^^
かなり上の方の階 思索していた方は 医
学系という印象ではなかった感じします。
数学とかかな?

夢の意味は未だわからないです。


St Petersburg

St Petersburg

  • 作者: Colin Amery
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: ハードカバー



Romanov Curse (The Romanov Legacy Book 1) (English Edition)

Romanov Curse (The Romanov Legacy Book 1) (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Sam Cromartie
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: Kindle版



The Romanov Legacy

The Romanov Legacy

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ハードカバー



Great Palace of the Moscow Kremlin

Great Palace of the Moscow Kremlin

  • 作者: G. Markova
  • 出版社/メーカー: Firebird Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ハードカバー



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 9

デルフィー

夢は不思議ですね~
by デルフィー (2016-10-09 09:18) 

aru

こんにちは。
私のPCの問題かもしれませんが
miyokoさんのページが見れるまでに10秒以上かかります。
画面が出てくるまでは空白です。
それとnice送りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
ご教授願います。
by aru (2016-10-09 15:45) 

aru

niceボタンが見つかりません。
今、開くのに16秒かかりました。
by aru (2016-10-09 15:52) 

ffml

こんにちは

私もaruさんと全く同じで、niceを押せませんのでした。
by ffml (2016-10-09 16:43) 

アールグレイ

夢の内容をよく覚えておられることに感心してしまいます^^
私は、残っていることもありますが、起きてしばらくすると忘れてしまうことも多いです(^-^;
美しい心に残る夢って覚えていたいです^^
by アールグレイ (2016-10-10 00:01) 

kuwachan

毎回よく夢の内容をよく覚えていらっしゃいますね。
私は覚えていても一部分だけです^^;
久しぶりにnice!が押せました。
by kuwachan (2016-10-11 00:43) 

tachi

最後に夢をはっきり覚えているのは相当前です
毎回、はっきりおぼえていらしゃってすごいですね
by tachi (2016-10-11 12:02) 

miyoko

どうもありがとうございます。
すみません。不具合の理由よくわからないのです。(TT)
夢は不思議ですね。。
by miyoko (2016-10-12 23:46) 

dodonga

夢を覚えておくコツってあるのかな☆
by dodonga (2016-10-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0