SSブログ

☆夢 (旗のように 白い晴れ)☆ [夢]

Buberel_StPetersburg_StNicolas_Cathedral 2.jpg
Русский: Никольский морской собор в Санкт-Петербурге.
English: St. Nicolas Cathedral in Saint Petersburg.
Author Photo by Jason L. Buberal

起きて 一所懸命想い出そうとしたのですが 1場面くらい
しか 想いだせないでいます。私の見ている 夢占いで洗
濯ものよくないキーワードだったかな(TT)と想いました。

☆夢(洗濯物が旗のように 白い晴れ)☆

家の中で 片づけをしていたようでした。 何
かあったのかな?母の様子をみに外にでた
のか?外をのぞいたのかしました。

外は白く? 晴れて白い光があり綺麗な空だ
ったこと 印象的でした。

洗濯物をほしていたみたいで何故なの
か想い出せないのです少し安心していま
した。不思議なのは・・
洗濯もの(白くて細かいピンク色の柄とか
ある雰囲気の洗濯ものを旗をならべたかの
ようにほしてありました)

建物から建物の間の距離かなり遠く さら
にこういう洗濯物のほし方は テレビの海外
紹介番組でしかみたことない気がするのに

その旗のような洗濯もの(白ピンク色の 細
やか柄があった気がします)が 白く光る空
の(晴天なのに白い光という感じの空に想
えていました)もとにさがっているのが何故
なのかとても綺麗に想えていました。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。 


華の世界 プリザーブドフラワー編 (Modern Art of Flower Decoration)

華の世界 プリザーブドフラワー編 (Modern Art of Flower Decoration)

  • 作者: 網野 妙子
  • 出版社/メーカー: 草土出版
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 大型本



トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア

トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア

  • 作者: トリシア・ギルド
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: 大型本



花のポーセリン・ペインティング―暮らしを彩る

花のポーセリン・ペインティング―暮らしを彩る

  • 作者: 佐々木 裕子
  • 出版社/メーカー: 日貿出版社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本






nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 3

green_blue_sky

先日、夢を見ましたが、いつの間にかに忘れてしまいます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-23 06:20) 

アールグレイ

白い光にきれいな空。
美しい光景ですね。そんな夢ならいっぱい見たいです^^
by アールグレイ (2016-08-23 07:18) 

デルフィー

夢占いで洗濯物は良くないんですね~
by デルフィー (2016-08-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0