SSブログ

☆夢 (綺麗な石で できた山)☆ [夢]




岩石と宝石の大図鑑―ROCK and GEM

岩石と宝石の大図鑑―ROCK and GEM

  • 作者: ロナルド・ルイス ボネウィッツ
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本



☆夢 (綺麗な石で できた山)☆

天の川について急に想い出し 動画や本検索していたら
何故か ずいぶん前にみた夢を想い出しました。

ずいぶん前の夢ですので 不確かなのです
があまりに印象的で美しい夢でしたので..

逆夢で悪夢なのかなと想いました。 その後にあったこと
考えると 実際 逆夢だったのかもしれないです。^^;
とても美しい印象的な夢でしたので 長いスパンで考えた
ら 実は よい意味もあったとかだったら嬉しいなと想った
りしています...


☆夢 (とても綺麗な石で できた山)☆

宝石のような美しい鉱物で できた山をその
頃によく話をしていた女の友人と 歩いてい
たような気もします。?

たしか 赤紫色の石でできたところと青紫色
の石 (透明感のある鉱物宝石だったと
想います。)で できたところ(色は記憶なの
で 違うかもしれないです)の 2種類の場所
があった気がします。 もしかしたら 青紫色
の方 金色とか かもしれないけど? 青紫色
かな? よく想いだせないです。


赤紫色の石は上の動画の時計の赤紫色?
のところのような 色合いと透明感だった気
します。
最初にでている画面?にでている時計何だか綺麗だなと
少し前から想っていた時計動画です。最近は腕時計もち
あるくことないのに ^^;

細かいことは想い出せなのですが..
めったにみることのない感じの 強烈で美し
いという印象のある夢だった感じします。
もしかしたら 何か 探していたのかもしれな
いです? 探していたのかな?

ずいぶん前の夢なのに・・
夢の意味は未だわからないです。 


鉱物図鑑―美しい石のサイエンス

鉱物図鑑―美しい石のサイエンス

  • 作者: 青木 正博
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 大型本



史上最強カラー図解 プロが教える鉱物・宝石のすべてがわかる本

史上最強カラー図解 プロが教える鉱物・宝石のすべてがわかる本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: 単行本



光る石ガイドブック―蛍光鉱物の不思議な世界 (ROCK&GEMコレクション)

光る石ガイドブック―蛍光鉱物の不思議な世界 (ROCK&GEMコレクション)

  • 作者: 山川 倫央
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 大型本



パワーストーン 石が伝える地球の真実

パワーストーン 石が伝える地球の真実

  • 作者: ネイチャー・プロ編集室
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



岩石と宝石の大図鑑―ROCK and GEM

岩石と宝石の大図鑑―ROCK and GEM

  • 作者: ロナルド・ルイス ボネウィッツ
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

green_blue_sky

ようやく涼しくなってきたのでほっとします(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-24 07:26) 

デルフィー

鉱石、好きです(*´∀`*)
by デルフィー (2016-08-24 08:11) 

dodonga

ドドンガもパワーストーンに一時気こりました。
さざれ石が今もいっぱいある~☆
by dodonga (2016-08-26 01:42) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
鉱石 鉱物 綺麗なのあって いいですね☆
パワーストーン 綺麗なのありますね。いいですね♪
by miyoko (2016-08-29 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0