SSブログ

世界の駅 Faberge イースターエッグ [アート]


世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しい駅のお写真や本で 載せられるもの
ないかなと探していて 何故か 豪華なイー
スターエッグの動画も載せたい気がしてき
て..以前書いたものを探したら
偶然なのか?無意識でおぼえていたのか?
駅の夢について書いたものでした。・。・

豪華なイースターエッグに
関連する動画等みていたら 綺麗だな~と
想う動画を みつけたので 載せようかなと
想いました。
動画のタイトルはよくわかってはいません。


Fabergé jewellery exclusive: a Secret Garden of coloured gemstones

Fabergeについて調べたら・・
『インペリアル・イースター・エッグでよく知
られたロシアの宝石商』とか
『ロシアの金細工職人で イースターエッグ
をヨーロッパ王族のために作った』と 書い
てありました。
検索して でてきた本の表紙 美しく 想えた
ので載せました。

[夜]
駅について少し書こうかな想って色々考え
ていたのに・・
Fabergeのイースターエッグ?に関連する
メモみたいになってしまいました。^^;
動画や本の表紙 繊細な雰囲気?で色合い
も綺麗にに想えました。 ここに載せておい
て眺めたいかな~と想いました。

駅の本のお写真も Fabergeのイースター
エッグのお写真も みようによっては
何となく海の不思議な生きもの関連
のお写真みたいに みえてしまう瞬間があ
るのは何だか不思議に想えます。^^
どちらかというと爽やかで涼やかな お写
真 動画 本の表紙のお写真かなと想える
気がしています。


Faberge Eggs

Faberge Eggs

  • 作者: Susanna Pfeffer
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 1998/09/08
  • メディア: ハードカバー



Faberge Eggs Imperial Russian Fantasies Poster Book

Faberge Eggs Imperial Russian Fantasies Poster Book

  • 作者: Christopher Forbes
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 1995/01/01
  • メディア: ペーパーバック



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

green_blue_sky

体調の悪い時はおかゆと梅干がおいしいです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-22 06:59) 

デルフィー

動画、綺麗ですね~♪
by デルフィー (2016-07-22 08:28) 

tachi

綺麗な動画ですね
体調お気をつけて
by tachi (2016-07-22 10:04) 

アールグレイ

イースターエッグ、さわやかなお写真ですね^^
自分の好きなものが、夢に出てくるのはうれしいことですね^^
by アールグレイ (2016-07-22 12:24) 

カトリーヌ

イースターエッグステキですよね❤️
ほしくなっちゃいます(≧∇≦)
by カトリーヌ (2016-07-23 22:53) 

kuwachan

綺麗な動画ですね。
見ているだけでうっとりとしてしまいました。
by kuwachan (2016-07-24 22:51) 

miyoko

どうもありがとうございます♪ ^^
綺麗な 動画やお写真ですね☆
by miyoko (2016-07-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0