SSブログ

☆夢 (黄金のバラGolden Rose アンティークな雰囲気?)☆ [アート]

メルク修道院 図書室.jpg
メルク修道院 図書室

意味のある夢?なのかなと想って想い出そうとしたので
すが くわしくは想い出せないでいます。

色合いからいうと 上のお写真のイメージと少し近い気
もします。?

☆夢 (黄金のバラGolden Rose アンティークな雰囲気?)☆

アンティークな雰囲気の 茶色系の木の机
等のある?大学の受付?なのか教室?のよ
うなところにいたのかな?
誰かににた人が後にいたかもしれない気
もします? 何か たすけてくれていたような
感じがします。

どこかの場面で 毛羽立った雰囲気の 10
羽位の すずめが ふわふわっと 毛羽立ち
ながら飛んでいた気もします。?
もしかしたら模様?細工のある扉の前かな??

その後 印象的な『金のバラ』のイメージを
みて 起きた気がしています。

想いだすと金色というより 琥珀色で周りは
濃い目の緑色で色としても存在感としても
濃い感じでしたが 夢の中では『金のバラ
と想っていました。何プレゼント? 贈り物
みたいな感じ?のような気もしていました?
それで 淡いピンク色のバラも同時に 想い
浮かんでいました。平行して 何か 意味が
あるのかな?と想っていたのかな?
☆☆☆

夢のなかで 『金のバラ』と想っていた存在
が印象的で金色って夢では 悪夢だったか
な(TT)と想い起きたのですが・・
検索したら 『金のバラ』には かなりよい意
味がありそうです。。?
よい意味なら嬉しいのですが..


金のバラで検索したら... バチカン図書館
黄金のバラだそうです。↓

黄金のバラ  バチカン図書館.jpg
バチカン図書館にある黄金のバラ


鳥と金のイメージと言えば・・^^;

夢の意味は未だわからないです。 


世界のすごい室内装飾

世界のすごい室内装飾

  • 作者: アフロ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界で一番美しい天井装飾

世界で一番美しい天井装飾

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2015/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界のモザイク

世界のモザイク

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2013/08/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

アールグレイ

アンティーク、いいですよね^^
修道院の図書室と思えない豪華さですね。
by アールグレイ (2016-07-17 23:17) 

green_blue_sky

メルク修道院などの図書館は豪華ですね。
見飽きない華麗さがあります。
by green_blue_sky (2016-07-18 06:02) 

デルフィー

黄金のバラ、素敵ですね~♪
by デルフィー (2016-07-18 07:53) 

うさこ

素敵ーーー♪
もう最近ぜんぜんきれいな夢をみません笑

by うさこ (2016-07-19 16:13) 

kuwachan

見事な図書館ですね。
装飾が素晴らしいです。
by kuwachan (2016-07-20 20:36) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^
by miyoko (2016-07-22 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0