SSブログ

月夜と八重桜 ☆夢 (まないた)☆  [グルメ・料理]



意味のありそうな夢をみていた? 気もするのですが よく
想いだせないでいます。 起きるときに まないた をみたの
だけ、よく覚えているのは不思議です。^^;

☆夢 (まないた)☆

起きるときに 4枚重ねの まないたみました。
2まいはプラスチックの?白いもの 2枚は木
でできていてどちらも、とても厚いものに想わ
れました。あれ? あついまないた?しかも4
まい?と想って起きた気もします。
☆☆☆

まないたって 夢占いで キーワード としては
のっていないだろうから 調理器具の意味な
のかな?あまり良い意味ではないのかな?
よい意味でない?と想って 念のため調べて
みたら、のっていて驚きました。[猫][犬]
しかも・・

『家事』のことをさすとか 家のことが 中心に
なる生活状態とか 意外な感じのことが書い
てあって、おどろきました。
現状の問題の解決とも書いてあったので そ
こは嬉しい感じもしました。何をさしているの
かは わからないのですが。。
家事?しかも木とプラスチックあついの4枚
なんなのでしょう?と気になります。^^;

前の夢で母をみて 心配になり聴いたら 母は何かけんさ
をするみたいなので もしかしたら なにか関係あるのかも
しれないですし、関係ないのかもしれないです。
それとも 心配な大地震と関係あったり? 家のなかの整理
すすむとかかな?

☆夢占いのサイト 『まないた』検索けっか☆
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?query=%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9F

夢の意味は 未だ わからないです。

そういえば先日・・
[半月]
半分くらいの大きさの 月が綺麗にみえた夜
低脂肪ヨーグルト 厚揚げを 少し安くかえ
[カバン]
八重櫻 藤の花みたりキャベツを買いたいと
想って散歩した日に・・
キャベツ 苺 厚揚げ チーズ バナナ を 少
し お安く かうことができました。 いただいた
りんごもあるので 食材が 少しゆたかになり
風雨にもそなえられたかな?と想ったら 少し
嬉しかったです。

八重桜は 繊細で? 可愛らしく 新緑 綺麗で
みられてよかったと想います。
歩いていたら お植物さんの 生命力?
感じられる気もしてきて 少し癒されるような
感じもしました。


Dr.バッチのフラワー療法―バッチフラワー自然療法の効能と秘密 (ナチュラルヘルスシリーズ)

Dr.バッチのフラワー療法―バッチフラワー自然療法の効能と秘密 (ナチュラルヘルスシリーズ)

  • 作者: ジェレミー ハーウッド
  • 出版社/メーカー: 産調出版
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫



バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

  • 作者: 山本沙夜
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典

花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典

  • 作者: ゲッツ ブローメ
  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



エドワード・バッチ心を癒す花の療法―フラワー・セラピーの世界 (ヒーリング・ブック)

エドワード・バッチ心を癒す花の療法―フラワー・セラピーの世界 (ヒーリング・ブック)

  • 作者: ノラ・グレー ウィークス
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 1994/08
  • メディア: 単行本



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

デルフィー

夢って面白いですね(●´艸`)
by デルフィー (2016-04-17 18:44) 

tachi

まないたにも意味があるんですね
お安く変えてよかたですね
by tachi (2016-04-18 13:00) 

kuwachan

お得なお買い物ができた日はいい気分ですよね^^
by kuwachan (2016-04-18 23:10) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
夢占いのキーワードで『まな板』念のために調べて
みて 載っていて驚いたりしました。。^^;
お買い物少しお安く買えると嬉しい感じがします。
お得なお買い物いいですよね♪
by miyoko (2016-04-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0