SSブログ

『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト』 こくがあって美味しいです♪ [グルメ・料理]

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト チチヤス.jpg

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
チチヤス様からいただいて食べてみました。
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
とドリンクヨーグルト チアシードライチMIX
いただきました。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト チチヤス2.jpg

脂肪0というと健康には良さそうだけどお味
の点では 少しあさっりしていて、こくはない
かな?でも脂肪少ないからいいかな という
印象で今までいただいていたのですが・・
今回チチヤスさんから いただいた
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
は、こくがあって美味しくて、これで脂肪0?
と驚きました♪
クリーミーな味わいを 美味しく楽しんで食べ
ることができて、そういえば脂肪0だったっけ
と後で想ったりしました。

さらにタンパク質の量がクラシックヨーグルト
2.2倍くらいあって多いみたいです。
最近 たんぱく質たりているかな?と気になる
ことも多かったので嬉しい感じがしました。
以前からチチヤスさんのヨーグルトは 食べ
やすくて美味しいなと、気に入っていたので
すが、栄養的にも カロリー的にも ますます
強化されたのかな~と想うと、嬉しい感じも
します。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
特長をまとめると..
こくのある味で高たんぱく質(ふつうの2.2倍)
クリーミーなのに脂肪は0%
香料・着色料不使用
ヨーグルトベース部分に香料や着色料の食品を不使用
ということみたいです。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
については
詳しくはこちらをご覧くださいね。

グラノーラ さくさくしていて香ばしくヘルシー
な雰囲気で美味しいし はちみつも良い感じ
でした。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト チチヤス 食事.jpg

先日 たまたまお安くかえたアスパラガスが
緑緑して生き生きして見えたので ライ麦入
りのパンと
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
と一緒に いただいてみました。素材の味が
味わえて美味しく想えました。

John Tenniel- Alice's mad tea party, colour2.jpg
『不思議の国のアリス』ジョン・テニエルさんの彩色版

なぜかヨーグルトをみて以来最近あたまのなかに・・
『不思議の国のアリス』のお茶会の挿絵が
うかんでいて..想いだしながらいただいた
ら何となくシュールな食事かなという気もし
たりしました。不思議感あふれるお茶会の絵ですよね。
眠りネズミさんや3月うさぎさんの存在感 何となく可愛
いですよね?♫^^

今度いただくときは・・
紅くて可愛い苺ラズベリーもしくは ブル
ーベリー等の果物と1緒にいただいてみた
りしたいな~と想っています。 栄養的にも
よさそうですよね♪

ギリシャ サントリーニ島.jpg
さわやかに青と白でまとめたパッケージをみながら・・
ギリシャと言えば、昨年はギリシャの話題が
多かったな~と想い出したりもしています。

美味しい
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
食べて健康もたもちたいです

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
については
詳しくはこちらをご覧くださいね。

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 9

green_blue_sky

ヨーグルトはおいしいですね。
毎日食べています~
by green_blue_sky (2016-04-11 05:52) 

デルフィー

食べてみたい~(。・∀・。)
by デルフィー (2016-04-11 08:06) 

tachi

ギリシャヨーグルトおいしそうです
アリスのお茶会楽しそうです。
ヨーグルトもでていたかもですね
by tachi (2016-04-11 10:57) 

sana

ギリシャヨーグルト、美味しそうですね!
ヨーグルトは何か毎日食べています^^
アリスのお茶会の絵も素敵^^
by sana (2016-04-11 19:25) 

アールグレイ

カスピ海ヨーグルトは、毎朝何年も食べていますが
ギリシァヨーグルトはまだ食べたことがないので、気になります。
濃厚でおいしそう^^
by アールグレイ (2016-04-11 22:06) 

Hide

こんばんは〜LG21を毎日食べていますが
ギリシャヨーグルトも美味しそうですね!
近々中に買って来てもらいま〜す!
by Hide (2016-04-11 22:56) 

旅爺さん

暖かくなってくるとヨーグルト系は美味しいですよね。
爺も毎日食べてます。ギリシャでは食べなかった気がします?
by 旅爺さん (2016-04-12 08:21) 

kuwachan

これは食べたことがないですが
ヨーグルトは大好きなので
試してみたいと思います^ ^
by kuwachan (2016-04-13 20:07) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
『脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト』
こくがあって美味しいと想います☆
ヨーグルト前より多く食べるようになり 腸の調子
も何となく前よりもよくなったような気もしています。
アリスのお茶会のシーン おもしろいですよね。
アリスのお茶会の絵 楽しいですよね♫
by miyoko (2016-04-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0