SSブログ

「JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ」ツアーでパラオにいってみたいです♪ [旅行]



南の方のきれいな海のみえる島にいって、海を
眺めたりしながら、のんびりと過ごしたいな~と
強く想うことが,あります。時間をかけずに、思い
たったら着いていた!位の感じで、きれいな海の
みえる空間に移動できたらな~と想う時があり
ます。
[飛行機]
「JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ」
というツアーがあるらしいです。[リゾート]
直行便で綺麗な南の海のみえる、いつもとは別
世界の空間に行けたら素敵だな~と想いました。
4時間半のフライトでつくようです。
○詳しいことが、こちらに出ていました。↓
https://conecc.jp/f/1669.261

綺麗な海や,素晴らしい景観を楽しめるだけでなく
素敵なホテルも選べるみたいですね。[リゾート]
JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ
ツアーで別世界の美しい海に直行してみたいです

PR by conecc

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

kuwachan

この写真で誘われますね~^^
by kuwachan (2014-03-26 22:39) 

アールグレイ

素敵なお写真!
パラオ、素晴らしい楽園でしょうね。
行って見たいです^^
by アールグレイ (2014-03-26 23:35) 

green_blue_sky

パラオいいですね。
海岸線でゆっくり過ごしたい~
by green_blue_sky (2014-03-27 05:33) 

デルフィー

パラオ行きたいですね~(*´ー`*)
by デルフィー (2014-03-27 07:30) 

orange

お久しぶりです^^?
この風景。眺めていると行きたいなぁ..と思うのですが、
実際に..となると考えてしまいます。
..そんな選択を迫られる話がつい最近あったもので(笑)
by orange (2014-03-27 09:45) 

ryuyokaonhachioj

パラオのような綺麗な海原と、紺碧のそら良いですね~
行って観たいです~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-03-27 22:06) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
写真のような美しいところにいって、綺麗な海をみながら
のんびりしたり、景色を楽しんだりしたいですね~
そんなお話があったのですね~うらやましいです。
いろいろ忘れて直行して,飛んでいきたいな~と想うこと
あります♪
by miyoko (2014-03-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0