SSブログ

浅田真央選手 世界選手権2014 ショート演技の動画みつけました♪ 素晴らしい演技でしたね [スポーツ]

浅田真央選手 世界選手権2014 ショート演技
の動画みつけました♪


曲:フレデリック・ショパン 「夜想曲(ノクターン)」

素晴らしい演技ですね♪
時々解説で1つ1つ丁寧に演技していますのような事を言って
いることがあるような気がするのですが
演技をみていて、1つ1つのエレメントが、丁寧に
きっちり行われていながら、なめらかにつながり
1つの美しい世界を形作っていて、綺麗だな~と
いう印象を受けました。[リボン]

衣装も2つあったうちの、より、好きな方の衣装で
嬉しい気がしました。[ぴかぴか(新しい)]
(今回はリアルタイムで,みようと想っていたのに何故かほんの
少し眠ったみたいで起きたら、真央ちゃんの美しい演技の途中
で驚きました。。)

昨日、男子を見た後だから、点数の感覚が、よく
わからなくなっていたのか,もっと点数出るかな?
と想いながら点数がでるのみていたのですが・・
歴代最高得点だったみたいですね。^^[ひらめき]


浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~

浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~

  • 作者: 浅田 真央
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 大型本



Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 3/13号 [雑誌]

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 3/13号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/02/27
  • メディア: 雑誌



AERA (アエラ) 2014年 3/3号 [雑誌]

AERA (アエラ) 2014年 3/3号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: 雑誌



nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 81

コメント 14

デルフィー

ホント素晴らしいですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-03-28 08:19) 

まつき

真央ちゃんは別格の美しさですよね!(^^)!
by まつき (2014-03-28 11:05) 

vivian

オリンピック以来、ノクターンは本当に聞きたくない音楽でしたが、昨日の真央ちゃんの演技を見て改めて美しい音楽と思いました。
たぶん、真央ちゃんの美しくて人に感動を与える演技のおかげかな?何より真央ちゃんは本当に素晴らしい♪
by vivian (2014-03-28 14:09) 

しろうさぎ

真央ちゃん、素晴らしい選手なので
引退されないで続けて下さると良いなと
思っています。
ソチオリンピックの直後は50:50だと
おっしゃっていましたね。
さて、どうなりますか。
by しろうさぎ (2014-03-29 02:05) 

kuwachan

浅田選手、素晴らしかったですね~(^^)/
by kuwachan (2014-03-29 23:12) 

ぶーけ

本当に素晴らしかったですね。^^
by ぶーけ (2014-03-30 15:49) 

sana

真央ちゃん、本当に美しくて、素晴らしい演技でしたね!
オリンピックの雪辱を見事、歴代最高得点ではたしました。
これが真央ちゃんなんですよね~。
アスリートとして世界中で人気あるというのも、もっともです。
by sana (2014-03-31 00:04) 

お話チャム

真央ちゃんの精神面を心配していたのですが
私が馬鹿でした。完璧です。

by お話チャム (2014-03-31 00:23) 

ryuyokaonhachioj

真央ちゃん素敵な演技が素晴らしいですね。
最高得点を出しましたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-31 11:34) 

アールグレイ

真央ちゃん、本当に素晴らしかったです。
ショートは、歴代最高点でしたね。
ジャンプも柔らかく、魅了される演技でしたね。
by アールグレイ (2014-03-31 12:54) 

dodonga

真央ちゃんのこの衣装は素敵ね~~。
フリーのはちょっとな~☆
by dodonga (2014-03-31 22:45) 

momiji

いつも贔屓目で見てしまいますが、客観的に見てもトップですよね。
by momiji (2014-04-01 00:10) 

カトリーヌ

ショートは圧巻でしたね♪
ソチのくやしい思いを払拭出来てよかったです!
うちの母も『点数低い!』とか言っていましたが
男子の点数と混同したみたいです(笑)
世界歴代1位の点数ですもんね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-04-02 08:45) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
本当に素晴らしかったですね~♡
by miyoko (2014-04-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0