SSブログ

羽生結弦選手よかったですね♪ ソチオリンピック ショート演技の動画みつけました♪ [スポーツ]

羽生結弦選手よかったですね♪ 
ソチオリンピック ショート演技の動画みつけました

曲:ゲイリー・ムーア 「パリの散歩道」

フリー演技は,まだよくみていません。高橋選手の点数のところ
からパトリック・ちゃん選手の点数が出るところまで、どうなるか
と想ったら緊張してきて、みられなくなったしまいました。。
ショート演技・・
安定感があって、きれいなジャンプも素敵ですが
演技のおわりの方の、くるくる 回転が続いていく
ところが優雅な感じで,いいな~と想っています。

nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 73

コメント 11

green_blue_sky

フリーは転倒がありましたが見事に金メダル。
いい演技には感動しました~
2ニャンズ、青い袋はずっとおいてあるのですが、ここ数日、よく遊んでいます^_^;
by green_blue_sky (2014-02-15 07:57) 

旅爺さん

羽生選手はひやりとさせられる部分もありましたが、
チャン選手がちゃんとしなかったので勝ちましたね。
by 旅爺さん (2014-02-15 08:44) 

デルフィー

金メダル、ホント良かったですね(*´ー`*)☆
by デルフィー (2014-02-15 15:34) 

marimo

ドキドキものでしたが金メダルに大感動です(^-^*)
神戸の東灘区にある羽生選手の名前によく似た神社が
いきなり大人気スポットになっているようです。

by marimo (2014-02-15 16:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪を今朝見てびっくり60㎝位積ってるんです。
そのうち、停電で点いたのが夕方の暗くなって
からで・・・・遅くなったです。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-15 22:30) 

しろうさぎ

羽生選手、見事に金メダルゲット。
本当に良かったですね。
手足が長くて首も長くてすらりとしていて
お顔も美しく、良い選手だなとは思っていたのですが、
まさかパトリック・チャン選手を銀に抑えて彼が金メダルを
こんなに早くゲットするとは思ってもみませんでした。

by しろうさぎ (2014-02-16 02:47) 

kuwachan

期待されて金メダル!凄いですね。
本人が一番ホッとしていることでしょう!
これからも活躍を期待したいですね☆
by kuwachan (2014-02-16 04:27) 

pandan

金メダルよかったですね〜。
by pandan (2014-02-16 06:20) 

NO NAME

ショートの演技素晴らしかったですね。
フリーは危うかったけれど、3-3うまく決めて立て直してくれて素晴らしかった☆
by NO NAME (2014-02-18 18:31) 

カトリーヌ

ショートはもう鉄板ですよね!!団体戦より完璧でしたね!
実はチャン選手まで見て寝てしまいました^^
改めてゆづくんの精神的に脱帽しました。
結局相手は誰とかではなく自分の演技が出来た人の
勝ちだと思います。納得のいく演技が出来ると
いいなぁといつも思いながら応援しています♪
by カトリーヌ (2014-02-18 19:12) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
羽生選手よかったですね☆ショートプログラム完璧でしたね♪
by miyoko (2014-02-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0