SSブログ

『謎解きはディナーのあとで』楽しいですね♪ [映画]

映画『謎解きはディナーのあとで』予告編




『謎解きはディナーのあとで』楽しいですね♪8月3日に
「映画 謎解きはディナーのあとで」が全国公開される
のですね。映画と連動したスペシャルドラマの「謎解き
はディナーのあとでスペシャル 船上探偵・影山」も
7月30日から放映されるみたいですね。^^

nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 14

green_blue_sky

ドラマはしっかり見なくては^_^;
猫たち、暑さで行き倒れ状態です・・・
by green_blue_sky (2013-07-29 06:28) 

旅爺さん

激重でnice!が表示されません。悪しからず。
毎月2万人が育毛を実感・・・・爺はもう手遅れなんでしょうね。笑
by 旅爺さん (2013-07-29 07:10) 

pandan

映画も見てみたいです☆
by pandan (2013-07-29 07:25) 

デルフィー

見たことなかったりしますヾ(´▽`;)ゝ☆
by デルフィー (2013-07-29 07:33) 

ryuyokaonhachioj

タマアジサイが開いたら、撮ってくるよ~
何日か先になるでしょうけど~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-07-29 10:32) 

yuki999

見ました。

おもしろいですよね、これ。
by yuki999 (2013-07-29 18:41) 

sunset

こんばんは。
ドラマは見たことないのですが
面白そうですね~
by sunset (2013-07-29 20:11) 

よーじっく

こんにちは。
ドラマは見てました。とりあえず、スペシャルを見てみますね。楽しみです。(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-29 20:25) 

しろうさぎ

ドラマ、面白そうですね。
まだ見たことがないので見てみます^^。
by しろうさぎ (2013-07-30 01:13) 

カトリーヌ

本のイメージだと、影山はミッチー(及川光博)が
ぴったりだなぁと思っていました。
櫻井くんじゃやさしすぎるかもww(^^;;
by カトリーヌ (2013-07-30 19:22) 

kuwachan

見ていないので見てみようかしら^^
by kuwachan (2013-07-30 20:09) 

くまら

これドラマ観てなかったんだよなぁ~
by くまら (2013-07-30 23:51) 

miyoko

どうもありがとうございます。
エンターテインメントとして楽しめる感じがして、いいな~と
想ってしまいます。たしかに・・影山はミッチー(及川光博)
が演じたら、ぴったりの感じもしますね^^ カトリーヌさんは
御本も読まれているのですね♪
by miyoko (2013-08-03 22:12) 

aya_rui

私も見たこと無かったんですが
劇場版の予告とかみていると面白そうだなぁって
景山のキャラが、ツボしちゃいそうで~♪
ミッチーがやったらもっとSっプリに
磨きが掛かっちゃうんでしょうか?
やっぱナルシストっプリに磨きが掛かるでしょうか(^w^)
by aya_rui (2013-08-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0