SSブログ

『星空の下で贅沢な一夜を、NYの最新ホテルライフ』ニュース 灯りがロマンティックで綺麗なお写真ですね 星空をみながら眠る夜素敵でしょうね [旅行]



[本]
米ニューヨーク(New York)では高層ビル
に遮られて頭上に広がる夜空を見ることが
できないらしいです。
そこで星空の下で、あるいは輝く摩天楼の
下で、贅沢な眠りにつけるサービスが話題
になっているのだそうです。
ホテルが提供するこのサービスでは、アールデコ調のビルやガラス張りの現代的建物の最上階にあるテラスやバルコニーから、窓ガラスやカーテンにさえぎられることなく、心地よい風を感じながら頭上を仰ぎ見ることができるのだとか。

[ひらめき]
17階建ての「AKAセントラルパーク」の最
上階では・・
クイーンサイズのベッド、ろうそくの明かり
の下でのディナー、ロマンチックな夜を,演
出する軽食、眠らない街ニューヨークの
空を観測できる大型望遠鏡を備えた、5つ
星並みの「屋外ベッドルーム」を、提供して
いるようです。
この部屋に宿泊した オランダ人の男性は
ろうそくの明かりに照らされた、快適そうな
ベッド冷えたワインボトルを見て驚いた
と話しているみたいです。
ニューヨークでは屋上再利用する動きが
高まりつつあるらしいです。

[夜]
灯りが美しく,ロマンティックな感じもあって
綺麗なお写真だな~と想ったら・・
米ニューヨーク(New York)の、ホテルの
最上階のテラスに設置されたベッドのよう
ですね。
ニューヨークでは、夜の星空を,みることが
できないらしいということにも驚きましたが
テラスで風を感じながら、ろうそくの灯りを
楽しんだり星空をみたりできるのは、素敵
なのだろうな~と想いました。

nice!(62)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 17

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-07-31 06:21) 

旅爺さん

nice!が表示されません。コメント欄も変です。
幾ら構想ビルでもビル周りの灯りに影響されないんでしょうかね?
でもロマンチックな雰囲気が味わえそうですね。
by 旅爺さん (2013-07-31 07:08) 

旅爺さん

間違えました・・コメントとが消せません。
「幾ら高層ビルでも」・・・です。
    ↑
by 旅爺さん (2013-07-31 07:12) 

デルフィー

素敵だけど落ち着かないかもw☆
by デルフィー (2013-07-31 07:30) 

dodonga

NYテレビで見るだけだけど行ってみたいわ~☆
by dodonga (2013-07-31 07:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
星空を見ながら、眠りにつくなんて、ロマンチックだね~


by ryuyokaonhachioj (2013-07-31 11:00) 

m6324

NYのホテルに泊まってみたいですね☆
by m6324 (2013-07-31 22:41) 

くまら

米国へ行ってみたいけど・・・遠い。。。
by くまら (2013-08-01 00:08) 

しろうさぎ

面白い企画をNYのホテルは考えて
実行するんですね。
でも、私は高い場所が苦手なので
屋上やバルコニーなどより、
室内のベッドの方が安心して
眠れそうです^^。
by しろうさぎ (2013-08-01 00:44) 

ryuyokaonhachioj

今日は、朝から雨が降ってます。その分少し、過ごし
安いでしょう・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-01 09:36) 

めもてる

Niceが表示されませんね
by めもてる (2013-08-01 12:08) 

sunset

こんばんは。
星空の下で眠るのってロマンチックですね~
それだけ高かったら虫も来ないですよね。
by sunset (2013-08-01 19:41) 

kuwachan

ホテルも色々趣向を凝らしていますね^^
by kuwachan (2013-08-01 20:48) 

カトリーヌ

NYの摩天楼大好きです(*´ω`*)
でも周りが明るすぎて星が見えないでしょうね^^
いろんな趣向を凝らしてステキですね♥
by カトリーヌ (2013-08-02 08:43) 

dodonga

NYいけないからせめてシティベーカリーのクロワッサンだけでも☆
by dodonga (2013-08-03 22:42) 

アールグレイ

素敵な夜になりますね^^
by アールグレイ (2013-08-06 16:28) 

dodonga

シティベーカリーのクロワッサンおいしかった。
ニューヨーカー気分☆
by dodonga (2013-08-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0