SSブログ

『カナダで保護された日本のレース鳩、「新生活を見つけてくれれば嬉しい」と所有者』ニュース 可愛いですね♪カナダで幸せに暮らしてほしいです [旅行]



お写真がカナダの保護センターで保護されている
日本のレース鳩さんらしいですけど綺麗な色合い
で可愛いですね♪
鳩の糞害にくるしんでもいるので,鳩をみると複雑
な気持ちになったりもするのですが,この鳩さんは
可愛らしいですね。

[本]
この鳩さんは、バンクーバー島のカナダ空軍基地
で、消耗し,やせ細っていたところを発見されたの
だそうで、今は健康を回復しているみたいです。
太平洋上の貨物船などに降り立ち,羽を休めつつ
カナダにたどり着いたのではないかと,考えられて
いるみたいです。想像するとかわいいですね~
[霧][船]
北海道羽幌(Haboro)町から,カナダまで飛んで
いったようです。遠くまで飛べるのですね♪

飼い主さんは・・
民間機で日本まで輸送すれば餌や水を与える等
の適切な世話を受けられなくて,死んでしまうかも
しれないとして,送り返してもらうことは断念すると
伝えたらしいです。[飛行機]
鳩がが太平洋の向こう側で,新たな生活を見つけ
てくれれば嬉しいと語っているみたいです。[家]

幸せに暮らしてほしいですね。。^^[揺れるハート]

nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

dodonga

ひゃー!そんな遠くまで飛べちゃうんだ☆
by dodonga (2013-06-26 22:17) 

green_blue_sky

カナダまで飛んでいくとは、すごいですね。
新たな土地で幸せになってほしい~
by green_blue_sky (2013-06-27 00:00) 

デルフィー

ビックリですね!w
by デルフィー (2013-06-27 07:21) 

ryuyokaonhachioj

わ~凄いね~カナダまで飛んで行く鳩が~以前は通信
の代わりに鳩を使ったようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-27 17:14) 

kuwachan

太平洋横断って凄いですね!
by kuwachan (2013-06-27 22:42) 

PATA

カナダまで飛んでいくんだ、すごいなあ。
幸せになってほしいですね。
by PATA (2013-06-28 00:06) 

pandan

そんなところまで行くのですね★
by pandan (2013-06-28 05:57) 

hana2012

このところずっと、nice!が押せないのは私だけでしょうか?
by hana2012 (2013-06-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0