SSブログ

『ママ大好き!生後1か月の赤ちゃんオオカミ』ニュース かわいくて微笑ましい光景ですね [ニュース・情報]



オオカミさんって、かわいいのですね。赤ちゃんだけでなく
白くみえるお母さんも、かわいいですね。微笑ましい光景
ですね。

最近ばたばたしていて訪問が、ほとんどできていません。
すみません。。

昨日きれいな猫さんが、こちらに歩いてきてくれたのです
が急いでいて遊べませんでした。残念です。
猫さんも歩いて行ったのに・・?というような感じにみえま
した。猫さんと遊びたかったです。また、逢ったら、遊んで
くれるといいのですが。。

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

pandan

オオカミさん凛々しいですね☆
by pandan (2013-06-03 04:33) 

green_blue_sky

かわいいオオカミの親子(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-03 05:57) 

デルフィー

可愛いですね(●´艸`)☆
by デルフィー (2013-06-03 07:37) 

カトリーヌ

ママは白オオカミさんなのでしょうか?
くっついちゃってかわいいったらありませんね(*´ω`*)
どんな生き物も親子って微笑ましいですよね♪
by カトリーヌ (2013-06-03 08:39) 

dodonga

ワンコの赤ちゃんみたいだね~☆
by dodonga (2013-06-03 23:42) 

しろうさぎ

親子って良いな、と改めて感じました^^。
by しろうさぎ (2013-06-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0