SSブログ

『初夏を堪能、仏チュイルリー公園のガーデンフェア』ニュース 淡い色合いの薔薇にかこまれてみたいです [薔薇]



[本]
フランス・パリのチュイルリー公園で先月31日から今月
2日まで,ガーデンフェア「ジャルダン・ジャルダン」が開
かれ、壁一面に敷き詰められたバラなどが展示された
のだそうです。

[バー]
お写真の綺麗な彩の薔薇の花びらをみたら、華やかな
気持ちになり、心が癒される感じがしました。
ピンクや白や紅の色が、ならんでいるのをみるだけでも
心が安らぐ気がするにに、すべて薔薇のお花♡
香りも素敵なのでしょうね~[リボン]
淡い色合いの薔薇さんたちにかこまれてみたいです^^



1つ1つの薔薇も豪華なのですね♡

それにしても、いつのまにか、もう初夏なのですね。。
何となくばたばたしていて,訪問させていただくの遅れ
ています。すみません。。

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 6

デルフィー

壁一面の薔薇素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-06-04 19:23) 

green_blue_sky

きれいなバラですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-04 22:51) 

pandan

きれいですね〜☆
by pandan (2013-06-05 05:11) 

アールグレイ

一輪一輪の薔薇も美しく見事ですが
一面のバラは、なんともまたゴージャスで優雅ですね^^
by アールグレイ (2013-06-05 13:46) 

dodonga

すっごいきれいですね~~。夢みたい☆
by dodonga (2013-06-05 21:07) 

sunset

こんばんは。
壁一面の薔薇が豪華ですね~
by sunset (2013-06-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0