SSブログ

浅田真央選手  エキシビション演技2007の動画みつけました♪ ノクターンの演技と衣装エレガントで素敵です♪ [スポーツ]

浅田真央選手の以前のエキシビション演技
の動画を探していて,久しぶりにノクターンの
衣装と演技をみました。エレガントで素敵です。

浅田真央選手  エキシビション バイオグラフィー 2007


私が気になった衣装での演技は6分頃からです。
優しい雰囲気の曲と演技..淡いピンク色と薄
紫色の衣装が、エレガントで素敵ですね~♪
真央ちゃんに合っている気がします..バレエ
をみているみたいな気もしてきます。
『So Deep Is The Night』 も素敵ですね♪
エレガントな感じと可愛い感じのプログラム..
真央ちゃんに、合っているような気がします。
それぞれ見応えがありますね~

動画の説明は以下でした。。
Mao Asada EX biography 2007
2007 Nagoya Figure Skate Festival 「Somewhere Over The Rainbow」「Habanera」
2007 SOI Vancouver 「Nocturne」 3F-3Lo
2007 THE ICE 「So Deep Is The Night 」
2007 MOI 「Fantasia for Violin and Orchestra」 encore 「So Deep Is The Night 」

nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 9

pandan

ほんとう〜素敵ですよね☆
by pandan (2013-04-18 04:57) 

green_blue_sky

今も若いですが、さらに若く、可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-04-18 06:34) 

ryuyokaonhachioj

今、動画を観ました。素敵な演技ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-18 07:02) 

デルフィー

素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-18 07:16) 

旅爺さん

真央ちゃんのスケーティングにユーモアな表情を取り入れてるのがいいですね。引退はまだまだ早い気がしますが・・・
by 旅爺さん (2013-04-18 10:31) 

dodonga

まだ真央ちゃんが少女だったころ。かわいいな。
私は今回のSPの元気な真央ちゃんが結構好きです☆
by dodonga (2013-04-18 13:15) 

sunset

こんばんは。
とっても素敵ですね~
もう引退なんて寂しいですね。
by sunset (2013-04-18 20:37) 

まあ

本当はとても凄い演技をしているんですよね^^;
ジャンプ・バレエ・スケーティング・リズム・タイミング…
実に様々な要素で成り立っていて、華麗で、しかも、
可愛いww 選曲&プログラムも合っているし、
それだけたくさん練習したってことでしょうね♪

by まあ (2013-04-18 21:13) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
以前のエキシビション演技の動画を、今回ある程度まとめ
てみてみたら見応えがあり、改めてすごいなと想いました。
それだけ身体に無理もかけながら美しい演技をしているの
かな~?と思うと、美しい演技はみたいけど、ジャンプ等々
で身体に無理をかけ続けている?のを、見たいと想うのは
どうなのかなと複雑な気持ちになったりもしました。
今回みていて、想っていたよりバレエ的な要素というか・・
バレエのようなエレガントな美しさを、感じられた気がして
改めて感動したりしました。
by miyoko (2013-04-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0