SSブログ

『大雪に凍えるヒツジたち、北アイルランド』ニュース 子羊さんたちヒツジさんたち無事に生きてほしいです [ニュース・情報]



[雪]
北アイルランドでは大雪が続いていて
ヒツジの出産シーズンがピークを迎え
る中,大変なことになっているそうです.
[喫茶店]
お写真の子羊さんさんたち愛らしいで
すね。生まれた途端に大雪ではホント
に大変でしょうね.無事に生きてほしい
です.それにしても地球中が異常気象
ということはないのだろうかと,最近時
時想います。心配です。

nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 56

コメント 7

まほ

凍えずに生きて欲しいです。
by まほ (2013-03-30 02:36) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-03-30 04:44) 

デルフィー

子羊には辛いですね(´・ω・`;)
by デルフィー (2013-03-30 08:30) 

green_blue_sky

子羊たちがつらそう。
早く気温が上がってほしい・・・
by green_blue_sky (2013-03-30 09:30) 

miffy

ご無沙汰しました。
元気に帰ってきました。
欧州はとても寒いみたいですね。
旅先と日本との気温差20度以上で体調おかしくなりそうです。
by miffy (2013-03-30 10:52) 

NsHome

日本でも今年は大雪で難儀された方々が多くおりましたね。
異常気象の歯止めはできるのでしょうか。(゜o゜)
by NsHome (2013-03-30 18:06) 

sunset

こんばんは。
大雪でとっても寒そうです。
子羊さんたちには頑張って欲しいですね。
by sunset (2013-03-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0