SSブログ

『3人そろってレッドカーペット、「ハリポタ」最新作ワールドプレミア』ニュース 『ハリー・ポッター』楽しいですね [映画]



[本]
映画シリーズ第6作『ハリー・ポッターと謎のプリンス
(Harry Potter and the Half-Blood Prince)』の
ワールドプレミアが7日、ロンドン(London)のレスタ
ー・スクエア(Leicester Square)で開催されたそうです。
ロン・ウィーズリー(Ron Weasley)役のルパート・グリント(Rupert Grint)
ハーマイオニー・グレンジャー(Hermione Granger)役のエマ・ワトソン(Emma Watson)
ハリー役のダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)

[喫茶店]
『ハリー・ポッター』は楽しいので、やはり見てしまい
ます。上のお写真をみていて、いわゆる子供のころ
の映像と,大人になってきてからの映像やお写真の
印象が,あまり変わらない方と、けっこう変わる方が
いるのかもしれないな~と想いました。

ハリー役の方は比較的、変わった気がするし,ロン
役の方はあまり変わらないような気もします。
ハーマイオニー役の方は、その間だけど、比較的
変わっていない方かな~とか想いました。。
他の方がみてもそうなのかな。。
ハリー眼鏡がないせいで違って見えるのかもしれないですね?

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 10

pandan

ハリポタはおもしろいですね☆
by pandan (2013-03-31 04:40) 

デルフィー

皆大人になりましたね~w
by デルフィー (2013-03-31 07:37) 

green_blue_sky

みんな大人になりましたね^_^;
それぞれの作品、いいですね、次の作品も期待しています~
by green_blue_sky (2013-03-31 08:32) 

kuwachan

人気のシリーズですよね。
公開が楽しみですね。
by kuwachan (2013-03-31 10:16) 

PATA

ハリー・ポッターは原作は「謎のプリンス」まで読んだのですが
映画は「賢者の石」しか見ていません。
早く見たいな~。
by PATA (2013-03-31 13:17) 

あかしや

つまり、私が年を取ったということですねwww
by あかしや (2013-03-31 17:05) 

dodonga

謎のプリンスなのでこの写真も3,4年前?
最初の賢者の石の時の3人はかわいかったよね~☆
by dodonga (2013-03-31 19:08) 

green_blue_sky

うっし君は怖がって、威嚇してきますので危険です^_^;
甘えません・・・
by green_blue_sky (2013-03-31 22:21) 

アールグレイ

3人とも、子供の頃からの姿を映画で知っているので
大人になったなと改めて思います。
シリーズが続くと、その成長がよくわかりますね^^
by アールグレイ (2013-03-31 23:41) 

しろうさぎ

ハリーポッターは面白いお話で
映画もなんだかんだ言いながら楽しんで
見てしまいますね。

by しろうさぎ (2013-04-01 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0