SSブログ

『間もなく復活祭、ウィーンの菓子店でも準備着々』ニュース イースターエッグの色合いが何ともいえず美しいですね [旅行]



[本]
オーストリア首都ウィーン(Vienna)の菓子
店デメル(Demel)では、もう少しで訪れる
イースター(復活祭)向けて華やか飾り
つけられたイースターエッグやウサギ型の
チョコレートが店頭に並びはじめているのだ
そうです。デメル(Demel)は有名店ですね?

[ぴかぴか(新しい)]
イースターエッグの色合いと柄?が何とも
いえず美しいですね。青系の色の上に金
色とピンク系の色の細やかな模様?柄?
[喫茶店]
イースター(復活祭)は春にあることもある
し復活ということもあり、明るいイメージが
あって好きです。うさぎがでてきたり,卵が
でてきたり、かわいらしい飾りもあり,豪華
なイースターエッグもつくられていたりして
色々楽しいですね。











nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 7

まほ

近所の伊勢丹にもDemel有りますよ。
有名ですが、私は国産のチョコレートの方が好きです(笑)
by まほ (2013-03-14 03:06) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-03-14 04:58) 

デルフィー

もう直ぐイースターですか~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-03-14 07:53) 

green_blue_sky

イースターエッグ、見てるだけでも素晴らしい~
by green_blue_sky (2013-03-14 11:18) 

アールグレイ

ウィーンの菓子店のイースターエッグ、美しいですね。
華やかで、美しい色合いです。
暖かい春に嬉しい復活祭ですね^^

by アールグレイ (2013-03-14 12:51) 

m6324

美しいですね☆
by m6324 (2013-03-14 20:52) 

kuwachan

イースターエッグ可愛らしいですね。
色合いも春らしくてステキです!

by kuwachan (2013-03-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0