SSブログ

ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2013 で、ぬいぐるみ渡しているシーン、かわいかったです♪ [音楽]

ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2013
ぬいぐるみを渡すシーンがあって、かわいく
て、よかったです。


Vienna New Year's Concert 2013 - Memories of Ernst or The Carnival of Venice, Fantasy, op.126
「エルンストの思い出 作品126」
(管弦楽)ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団、(指揮)フランツ・ウェルザー・メスト

途中で、それぞれに、いろいろな ぬいぐるみ
さんを渡していたのが,かわいくて楽しかった
です。かわいい、ぬいぐるみがいたりして・・
ぬいぐるみじゃない人もいたけど誰に何って
どのように決まっていたのかな^^
白鳥とか象さんとか、わんちゃんとか・・
もらった方々が喜んでいるようにみえたのは
気のせい?演出^^

ユーモアなのかな?みていて,和む気持ちに
なりました。会場も和んでんでいたのかな?
私は、初めてみた気がしたのですが、新しい
趣向なのでしょうか。^^

nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 6

デルフィー

(●´艸`)面白いですね~♪
by デルフィー (2013-01-10 08:58) 

La_vbl_kok

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(^ー^)
by La_vbl_kok (2013-01-10 11:01) 

駅員3

おっと、なんでだろう・・・YouTube見られませんでした。
by 駅員3 (2013-01-10 16:18) 

taka

初めてかなぁ
毎年観ていますが、今まで気がつきませんでした
by taka (2013-01-10 20:38) 

green_blue_sky

ぬいぐるみは演出でしょうね^_^;
by green_blue_sky (2013-01-10 21:38) 

pandan

コンサート良いですね☆
by pandan (2013-01-11 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0