SSブログ

きらきらのお部屋でバレエ ニューイヤーコンサート2005 Polina Semionova & Vladimir Malakhov [音楽]

ウィーンフィル ニューイヤーコンサートを,年初に
見ていなかった頃の綺麗なバレエの動画ないか
なと探していたら・・きらきらの画面で
Polina Semionova & Vladimir Malakhov
いうタイトルの動画をみつけました。


Polina Semionova & Vladimir Malakhov
New Year Concert 2005 in Vienna

Polina SemionovaさんとVladimir Malakhov
さんがメインで踊っているのかな?
きらきらで,美しいお部屋を舞台にして、白と薄い
紅色系の衣装が目にやさしく、シャンデリア等の
アンティーク?な雰囲気も素敵でしたので、貼り
ました。詳しくわからないで、すみません。
曲は優雅さがありながら、軽快で,明るい感じが
する気もしますが、バレエはエレガントで華やか
ですね~^^渋い金色ときらきらの金色,いろいろ
でてくるのが美しくて楽しいです♪ よくみたら・・
New Year Concert 2005 in Vienna下の
説明に書いてありました。

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

green_blue_sky

衣装や周りがきれいですね。
踊りにみとれます^_^;
by green_blue_sky (2013-01-08 07:31) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-01-08 08:28) 

アールグレイ

優雅な美しいバレエのショーですね。
プリマドンナの美しさが、際だっていますね。
朝から、気持ちよくさせてもらえました^^
by アールグレイ (2013-01-08 08:35) 

pastel

ご挨拶がおそくなりました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
by pastel (2013-01-08 12:01) 

kuwachan

こんにちは。
素晴らしいですね~♪
思わずみとれてしまいます。
by kuwachan (2013-01-08 12:11) 

めい

ご訪問が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

バレーの美しさ
音楽の重厚さ共に素敵ですが
豪華なお部屋ですね^^

by めい (2013-01-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0