SSブログ

浅田真央選手 中国杯2012 フリー演技の動画みつけました [スポーツ]

浅田真央選手 中国杯2012 フリー演技動画みつけ
ました。テレビで何度かみていたら、演技が大きくみえて
きた気がしました。ひと回り大きく成長したのかな?という
気もしてきました。


曲:ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー バレエ音楽「白鳥の湖」

最初、白鳥の湖って、たしか、哀しいお話だった?と想い
ながら曲を聴いて、みていました。

最近、ばたばたしていて、手の疲労もあったりする気もし
て?訪問させていただくの遅れています。少し間、訪問
させていただくの、遅れるかと思います。すみません..

nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 12

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-11-06 05:39) 

旅爺さん

真央さんの白鳥の湖は綺麗な舞でしたね。
少し問題はありましたが次回までには仕上がるでしょう。
by 旅爺さん (2012-11-06 05:57) 

pandan

衣装もピッタリで素敵でしたね☆
by pandan (2012-11-06 06:55) 

green_blue_sky

落ち着いた雰囲気(^○^)

無理をされませんように~
by green_blue_sky (2012-11-06 07:29) 

青竹

いろんな試練がありますが、それを乗り越えて
浅田真央選手は強いですね。
by 青竹 (2012-11-06 08:21) 

デルフィー

お疲れ様です~無理為さらずですよ~
by デルフィー (2012-11-06 08:55) 

tachi

浅田選手良い演技でしたね
マイペースでいきましょう~
by tachi (2012-11-06 09:00) 

orange

真央ちゃんの季節が始まりましたね。
かなり大人の雰囲気が。
miyokoさん。お大事に。かなり気温が下がり始めましたからね。
by orange (2012-11-06 09:15) 

アールグレイ

中国での大会の様子、テレビで見ました。
優勝できて、本当に良かったです。
エキシビションの演技も、素敵でしたね^^
by アールグレイ (2012-11-06 21:53) 

まほ

お大事に!
by まほ (2012-11-07 02:13) 

カトリーヌ

初戦でまだ万全じゃなかったと思いますが、優勝でよかったです・。♪*+o
ぜひ今年はファイナルに行ってほしいですね♡
by カトリーヌ (2012-11-07 19:10) 

sunset

こんばんは。
テレビで見てました。
素敵な演技でしたね~
お疲れのようですが大丈夫ですか。
無理はなさらないでくださいね。
by sunset (2012-11-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0