SSブログ

豪華クリスマスツリーが、パリ高級百貨店に、登場したそうです。 きれいですね [旅行]



フランスのパリ(Paris)の、高級百貨店 ギャラリー・
ラファイエット(Galeries Lafayette)10月31日
豪華な巨大クリスマスツリーが飾られたそうです。

11月になると、一気にクリスマスに向かっていきそう
で、こわいような嬉しいような感じがします。。
クリスマスは好きだけど、ばたばたしたまま、年末に
一気に向かっていきそうなのは、こわいです。
忙しくても、落ち着いた心持ちで、クリスマスを、待ち
迎えたいものです。

お写真、遠くから見ると青系、白青系に見える色と
金色にみえる色バランス、まるい形とツリーの三角
の形のバランスが綺麗ですね~♪

nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 11

まほ

うわぁ・・・息をのむほど綺麗ですねぇ!
by まほ (2012-11-02 02:28) 

pandan

もうツリーを飾るのですね★
by pandan (2012-11-02 04:56) 

dodonga

もうクリスマスツリーか~~!贅沢な作りのデパートだわ~~☆
by dodonga (2012-11-02 07:39) 

green_blue_sky

クリスマス、早いですね^_^;
とてもきれい。これからイルミネーションの季節になりますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-02 08:05) 

デルフィー

わぁ~綺麗~(w´ω`w)実際に見てみたいなぁ~w
by デルフィー (2012-11-02 08:35) 

ぴーすけ君

豪華ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-02 09:58) 

tachi

今年こそ綺麗な光景みにいきたいです
by tachi (2012-11-02 11:47) 

青竹

フランスのクリスマスツリーはとてもお洒落ですね。
by 青竹 (2012-11-02 15:46) 

カトリーヌ

ハロウィンからイッキにXmasモードですよね^^
急かされる感じがして、うーんと思うのですが
街がどんどんにぎやかになっていくのを見るのは好きです。
イルミとか華やかなデコレーションを見るとウキウキします♪
by カトリーヌ (2012-11-02 19:32) 

PATA

もうクリスマスモードなんですね。
きれいなツリーですね。
by PATA (2012-11-04 15:29) 

sunset

こんばんは。
豪華なクリスマスツリーですね~
うちの近所でももうクリスマスツリーが
飾られてましたよ。
by sunset (2012-11-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0