SSブログ

浅田真央選手 中国杯2012 ショート演技の動画みつけました  [スポーツ]

浅田真央選手 中国杯2012 ショート演技の動画みつけ
ました。最初にみた時、目に鮮やかな衣装の色、はっと
させられました。



曲:ジョージ・ガーシュウィン 「アイ・ガット・リズム」

ポニーテールの髪の先がくるっとしているのが、可愛らしく
想えました。衣装の色は、蛍光オレンジ色みたいですね。
くるみ割り人形の時の衣装の中の方の色に少し似ている
気もしました。意識されているのかな...
キュートな雰囲気で、かわいらしくて、楽しそうですね♪

最近、ばたばたしていて、訪問させていただくの遅れてい
ます。少しの間、訪問させていただくの、遅れるかと思い
ます。すみません..


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 9

デルフィー

鮮やかな衣装ですね!
by デルフィー (2012-11-08 08:33) 

dodonga

今回の真央ちゃんのショートは明るくてキュートな彼女のイメージに合ってるね☆
by dodonga (2012-11-08 16:05) 

kuwachan

真央ちゃん、衣装のせいか表情が明るくなったように見えました。
これからも頑張ってもらいたいですね。
by kuwachan (2012-11-08 18:52) 

sunset

こんばんは。
衣装も演技も可愛いですね。
by sunset (2012-11-08 19:54) 

tamirin

真央ちゃんガンバレ~
by tamirin (2012-11-08 23:00) 

カトリーヌ

久しぶりに明るい曲調で楽しく踊れるプログラムでステキでした!
ステップのところは見せ場ですねっ♪
by カトリーヌ (2012-11-09 19:43) 

単騎

そーいえばもうスケートとかの時期なんですね。
by 単騎 (2012-11-10 20:12) 

アールグレイ

真央ちゃんには、可憐でかわいらしい演技が合っていますね。
フィギアスケートのシーズン、
これからも楽しみです^^
by アールグレイ (2012-11-11 08:49) 

PATA

衣裳が素敵ですね。
by PATA (2012-11-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0