SSブログ

鈴木明子選手 スケートカナダ2012 エキシビション演技の動画みつけました 衣装もエレガントで美しいですね♪ [アート]




曲:ミシェル・ルグラン 映画「シェルブールの雨傘」

鈴木明子選手 スケートカナダ2012 エキシビション演技
の動画みつけました 衣装もエレガントで美しいですね♪
衣装だけから言ったら、今季は、エキシビションの衣装が
フリー、ショートより私は好みかもしれないです。(今の所)

淡い色で、胸元の飾りが優雅で美しく、バストのした辺り
で、きりかえている?デザインが、エレガントで女性らしく
可愛いらしい気がします。スカート?のデザインも可愛くて
素敵です。演技につれて、柔らか~い雰囲気でふわふわ
動いているの、いいなぁ、ヘアスタイルも素敵ですね^^

nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 9

kuwachan

優しい色の衣装が鈴木選手に似合っていますね^^
by kuwachan (2012-10-30 23:58) 

pandan

いろいろな衣装も楽しみの一つですね☆
by pandan (2012-10-31 07:19) 

デルフィー

淡い色合いの衣装、素敵ですね(╹◡╹)
by デルフィー (2012-10-31 08:10) 

green_blue_sky

衣装が似合っていますね~
by green_blue_sky (2012-10-31 08:39) 

旅爺さん

鈴木明子選手はまだまだ伸びて行く人でしょうね。
by 旅爺さん (2012-10-31 09:16) 

tachi

美しい演技ですね
by tachi (2012-10-31 11:06) 

アールグレイ

シェルブールの雨傘の素敵な調べに乗って
優雅な舞ですね。
元気なイメージの鈴木選手の、また違った面ですね^^
by アールグレイ (2012-10-31 12:37) 

m6324

素晴らしい演技ですね☆
by m6324 (2012-10-31 17:02) 

青竹

今シーズンも日本選手の活躍が楽しみですね。
by 青竹 (2012-10-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0