SSブログ

鈴木明子選手 スケートカナダ2012 フリー演技の動画みつけました [アート]



曲:シルク・ドゥ・ソレイユ『0』より「Jeux D'eau」

最初に衣装をみた時に、孔雀を表しているのかなと想い
最初に、曲の解説を聴いた時には、「えっ鳥を表現?」と
想ったのですが、よく、聴いていると鳥の声が聴こえたり
して美しい曲ですね。まだ、よくは、みていないのですが
一瞬テレビで見た時に、手の動きが、しなやかで、美しく
て、ホントに鳥みたいにみえて綺麗だな~と想いました。
鈴木明子選手の演技、アートだな~という気がしました。
青系の色の衣装が目に鮮やかで美しいですね♪

最近、ばたばたしていて、訪問させていただくの遅れて
います。すみません。

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 6

green_blue_sky

演技で何をイメージしているのかわかりやすいですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-29 23:49) 

tachi

お忙しそうですね
無理なさあないようにです><
by tachi (2012-10-30 00:21) 

pandan

忙しいときは無理されませんように☆
by pandan (2012-10-30 05:31) 

旅爺さん

鈴木明子選手 は実に見事でしたね。
でも点数的にはあと一歩精進してほしいですね。
by 旅爺さん (2012-10-30 05:42) 

デルフィー

青い衣装鮮やかで綺麗ですね(╹◡╹)
by デルフィー (2012-10-30 08:06) 

カトリーヌ

衣装ステキでしたねっ☆
まだ本調子ではないのでしょうが、銀メダルはすごいですね!
でも、各国どんどん若手が伸びてきている感じで
油断出来ませんね^^
by カトリーヌ (2012-10-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0