SSブログ

荒川静香さん フレンズ・オン・アイス2012 しなやかで美しいですね  [アート]

荒川静香さん、しなやかで美しいですね。肌色の衣装に
きらきらの飾りというデザインの衣装が 斬新でおしゃれ
で大人っぽい?というか荒川静香さんならではなのかな
と想えいました。オリンピック後、すぐに?引退してしまい
驚いたけど、メイクとかもゴージャス綺麗だし、どんどん
美しくなっていくよう、この身体の感じや、身のこなしの
しなやかさ身体の管理に努めているのかな~凄いな~
と想いました。


曲:ケリー・クラークソン 「ア・モーメント・ライク・ディス」


15歳の寺子屋 乗り越える力

15歳の寺子屋 乗り越える力

  • 作者: 荒川 静香
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/05/17
  • メディア: 単行本



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

pandan

やっぱり素敵ですよね☆
by pandan (2012-10-15 07:06) 

green_blue_sky

演技が一味違いますね。
みているだけで癒されます。
by green_blue_sky (2012-10-15 08:31) 

デルフィー

流石ですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-15 08:51) 

tachi

演技も綺麗だし、人柄もいいですよね
この人には好感が持てます
by tachi (2012-10-15 10:36) 

青竹

荒川静香さんの演技は大人の女性だけが
醸し出せる品のある美しさを感じさせてくれます。
by 青竹 (2012-10-15 14:05) 

うさこ

綺麗ですよねーーーー♪♪
この衣装は荒川さんにしか着こなせなさそうですね*^^*

そういえば、やっと真央ちゃんの録画してた演技みれました(遅)汗
すごくかわいかった~♪

by うさこ (2012-10-16 01:23) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-10-16 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0