SSブログ

クリムトのアトリエが2年ぶりに一般公開されているらしいです  [アート]



クリムトのアトリエが2年ぶりに一般公開されているらしい
です。白っぽい壁で、おしゃれな雰囲気ですね。
私もみにいってみたいな~♡

最近、涼しくなったせいか、外を歩くと、猫ちゃんがいたり
ネコちゃんが歩いているのを、たくさんみかけるようになり
ました。夏の時期より過ごしやすそうで、毛並みもきれい
にみえて、少しほっとしています。
過ごしやすい時期が、長く続いてほしいな~と想います。

最近急に忙しくなってきて、訪問させていただくの遅れて
います。すみません。


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 6

kuwachan

おはようございます。
こういうニュースを聞くと行ってみたくなりますよね^^
by kuwachan (2012-10-06 07:29) 

デルフィー

行ってみたいですね~☆
by デルフィー (2012-10-06 08:24) 

tachi

素敵な場所なんですね~
by tachi (2012-10-06 10:28) 

タミリン

ステキな場所ですね~
by タミリン (2012-10-07 13:54) 

アールグレイ

クリムト、あまり作品は知らないかもしれません。
アトリエの場所、素敵な美しい場所ですね^^
by アールグレイ (2012-10-07 17:34) 

sunset

こんばんは。
真っ白で素敵な建物ですね~
秋になって外猫さんたちが過ごしやすそうですね。
by sunset (2012-10-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0