SSブログ

『幻想的風景、朝霧に見るドイツの秋』のニュース 美しい景色に癒されます [旅行]



上のお写真はドイツ南部バイエルン州(Bavaria)エッシェルン
ドルフ(Escherndorf)近郊ブドウ畑に立ち込める朝霧だそう
です。美しい景色に癒されます。お空や朝霧の色合い、何とも
言えず綺麗ですね。こんな美しい光景 みてみたいですね。
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 10

k_iga

ニューヨークの秋は世界一美しい、とよく言われますが
(「オータム・イン・ニューヨーク」というえいがもありました)
秋はどこも美しいですね。
by k_iga (2012-10-04 22:29) 

sunset

こんばんは。
朝霧の中の風景が幻想的で素敵ですね~
by sunset (2012-10-04 22:43) 

まほ

本当に幻想的というのがピッタリな風景ですね・・・ウットリ♡
by まほ (2012-10-05 02:10) 

pandan

絵画のようですね〜きれい〜★
by pandan (2012-10-05 06:42) 

green_blue_sky

本当にきれい景色ですね。自分の住んでいる近くにあるといいのですが・・・^_^;
人にも過ごしやすい時期は外猫も過ごしやすいので、長く続いてほしい~~
by green_blue_sky (2012-10-05 07:41) 

デルフィー

実際に見てみたいですね(*'ω'*)☆
by デルフィー (2012-10-05 08:23) 

m6324

綺麗ですね☆
by m6324 (2012-10-05 10:30) 

青竹

ドイツは訪問してみたい国です。
音楽、自然、古城。
いろんな楽しみがありますね。
by 青竹 (2012-10-05 11:19) 

tachi

とても、美しい雰囲気ですね
欧州いってみたいです
by tachi (2012-10-05 13:38) 

dodonga

いろんな美しい風景が世界にたくさんありますね☆
by dodonga (2012-10-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0