SSブログ

『ヒツジの群れがスポーツ店に押し寄せる、オーストリア』ニュース お店の人もだけどヒツジさんも驚いたのかな [ライフスタイル]



[本]
オーストリアで、ヒツジの群れが、夏の牧草地から戻る途中
で道を誤って、スポーツ用品店に入り込んだのだそうです。
オーストリア西部の村サンクト・アントン・アム・アールベルク
(Sankt Anton am Arlberg)1頭のヒツジスポーツ店
「インタースポーツ(Intersport)」のスライドドアのガラスに
自分の姿が映っているのを見て、そのまま店内に入り、群れ
の残りのヒツジもそれに続いたのだとか・・。
ヒツジたちは店内をさまよい歩き、店内は大混乱となったの
だそうです。

[喫茶店]
それにしても、最初のヒツジさんはスライドガラスに映る自分
の姿をみて、仲間だと想ったのでしょうか?首をかしげてみた
りしたのかな?想像すると、楽しくなります。可愛らしいかも
しれないですね。(想像中)童話の世界みたいですね♪
現実には大騒動で大変だったのでしょうね・・。

お店の人もだけど、ヒツジさんも入ってみて、いつもと違うぞ
と驚いたのかな?

動画もありました。^^


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 46

コメント 9

green_blue_sky

人も羊も驚きますね^_^;
人に慣れた猫、足元に来るので、踏んでしまうことも・・・足元に静かに来るので驚きます。
by green_blue_sky (2012-09-23 22:28) 

うさこ

このニュース可愛いですよねU^q^U

それにしても大量ですね(笑)!
by うさこ (2012-09-23 23:49) 

pandan

お互いびっくりですね★
by pandan (2012-09-24 05:09) 

デルフィー

あははっこれはビックリしますね~w☆
by デルフィー (2012-09-24 09:12) 

青竹

羊もスポーツをしたかったのかも。
by 青竹 (2012-09-24 10:36) 

tachi

鏡に映る姿をみて何を考えたのでしょうね
童話のようで楽しいお話ですね
by tachi (2012-09-24 14:13) 

m6324

驚きますね☆
by m6324 (2012-09-24 14:36) 

まほ

あはは、これはすごい数の羊さんですね。
出てくるわ出てくるわ・・・!(笑)
by まほ (2012-09-25 03:14) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
童話の世界の中の出来事のようで、かわいいですね♪
現場は大騒動だったのでしょうけど..
by miyoko (2012-09-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0