SSブログ

『東京ゲームショウ2012、ソーシャルからネコミミ・ネコしっぽまで』ニュース  ネコミミ気になります [ゲーム]



『東京ゲームショウ(Tokyo Game ShowTGS)2012』ニュース
の中で、ネコミミとネコしっぽが気になりました。

上のお写真ニューロスカイジャパン(NeuroSky Japan)が出展
した猫の耳型機器「necomimi」だそうです。使用者の脳波を検知
して耳部分が動くようです。

かわいい気がしたり、脳波が表に表現されてしまうって怖い?という
気もしたり...気になります。

nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 8

pandan

ネコミミって流行っているのですね☆
by pandan (2012-09-23 05:57) 

デルフィー

面白そうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-09-23 07:58) 

green_blue_sky

涼しくなり、掃除に頑張ると、眠くなります^_^;
ゲームショー、観に行きたいですが、人混みは苦手(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-23 09:01) 

dodonga

ネコミミもかわいいけれど下のオークションの猫靴かわいい☆
by dodonga (2012-09-23 09:29) 

青竹

脳波で反応するネコミミですか、
本当の猫につけたらどんな反応するでしょう。
by 青竹 (2012-09-23 10:46) 

m6324

ネコミミ可愛いですね☆
by m6324 (2012-09-23 11:47) 

aya_rui

猫耳いいですよねぇ~♪
猫耳カチューシャを見るだけでも、ちょっと興奮~(@∀@)ヾ
普段の使い道はないですけどね(^∀^)
でも我が家だったらぬいるぐみに
代わりにつけて貰ったり☆
でも、これは動きまでリアルなんて凄いですね!!

by aya_rui (2012-09-23 13:55) 

miyoko

どうもありがとうございます^^ ネコミミかわいいですね。
猫にネコミミ・・どうなるのでしょうね。想像すると楽しいですね。
ぬいぐるみにつけても、かわいいでしょうね~♪
by miyoko (2012-09-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0