SSブログ

『英キャサリン妃の9日間のファッションをチェック』のニュースでお写真がでていたのでみてみました 素敵でした [ファッション]



『英キャサリン妃9日間のファッションチェック』ニュースで
お写真がでていたので、みてみました。
フルスクリーンでみてしまいました..

上の一番左の白い衣装と、その右隣の紫色の入った派手な
感じの衣装と、下の一番左の白いドレスエレガントで綺麗だ
な~と想いました。上の一番右の白い衣装(もしかして訪問
地の民族系の衣装なのでしょうか?)と、その左隣の、淡い
パステルグリーン系の色の衣装も清楚な雰囲気で素敵です
ね。下の一番右の装いもお人形みたいで可愛らしいですね。

エレガントだったり、かわいかったり、少し?セクシーだったり
モードな感じだったり、清楚だったり、いろいろな衣装を着ら
れていいですね~♪お写真みているだけでも、楽しいです。

英王子(Prince William)共に9日間の日程で東南アジア
・太平洋地域を歴訪したイギリスのキャサリン妃(Catherine,
Duchess of Cambridge)9日間ファッションをまとめた
お写真だそうです。



上の記事のお写真は下の一番右のお写真ですね。南太平洋
のツバルを訪問したときの衣装のようです。レースなのかな?
衣装のデザインもパステルカラーなのもヘアスタイルも全体的
に^^かわいらしいですね。

キャサリン妃のトップレス写真掲載には、差し止め命令がでた
みたいですね..

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 9

green_blue_sky

これからどうなっていくのか・・・
by green_blue_sky (2012-09-19 23:09) 

don

おなじ年なら、日本人のほうが絶対に若く見えます^^;
by don (2012-09-19 23:35) 

NsHome

紫色の入った派手な感じの衣装は、昨日のニュースで
通販で割引して売り出されたようです。
すぐ完売らしかったですけど、去年モデルで値段も庶民派
というところがキャサリン妃の高感度をあげているようです。
暫くは話題になりそうですね。^^)
by NsHome (2012-09-20 00:05) 

dodonga

パンツ姿も素敵ですね☆
by dodonga (2012-09-20 00:37) 

pandan

ほんとう〜素敵ですね☆
by pandan (2012-09-20 04:57) 

デルフィー

どれも素敵ですね~☆
by デルフィー (2012-09-20 09:07) 

青竹

英国王室はとても開かれていますね。
by 青竹 (2012-09-20 16:15) 

旅爺さん

キャサリン妃の着せ替え人形を見てるようです。
女性にとっては良い参考になるんでしょうね。
by 旅爺さん (2012-09-20 19:41) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
紫色の入った派手な感じの衣装、私は今までのキャサリン妃
の衣装であまりみていなかった雰囲気の気がして素敵だなと
気になったのですが、そういう方は、多かったのかもしれない
ですね^^みているだけで、楽しいですね~♪
by miyoko (2012-09-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0