SSブログ

『東京都、海上から尖閣を調査 ヤギや水源を確認』のニュース [ニュース・情報]



テレビで放映されていたのを私もみましたが、白いヤギさん
が、かわいいな~と思いました。食害がどうのってテレビで
はいっていました。いろいろ難しいのですね..
たしかに美しいところで何の問題もないのなら観光に行って
みたい気はしたけど..

隣国とは、何とかうまくやっていった方がいいのだろうし・・・
美しい海の映像をみると、私の聴いた歴史的経緯では日本
だよねって気がしてくるし、どうしたらいいのか?というのは
よくわからないですが...ぅぅぅ

最近ばたばたしていて訪問させていただくの遅れております。
すみません..

nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 41

コメント 11

タミリン

今日はもう寝ます・・
by タミリン (2012-09-04 00:12) 

green_blue_sky

国はいがみ合いますが、そこに住む動植物は悠然としていますね^_^;
マップ君、1年中、ミルクが好きです。お気に入りなのでしょうね。
by green_blue_sky (2012-09-04 06:03) 

pandan

ヤギさんいましたね☆
by pandan (2012-09-04 06:34) 

デルフィー

いつか行けるようになるんですかねぇ~
by デルフィー (2012-09-04 09:20) 

tachi

領土問題は難しいですねー
by tachi (2012-09-04 09:57) 

ぴーすけ君

隣国、近くて遠い国でなくなる共存できる道が開かれると良いですね。
by ぴーすけ君 (2012-09-04 10:42) 

青竹

隣国は日本がなくては心臓部の部品供給が受けられず
経済破綻しますし、同じことが日本にも言えます。
しかしヤギは駆除されてしまうかもしれません。
by 青竹 (2012-09-04 13:25) 

kuwachan

その昔は人が住んでいたようですね。
簡単じゃない問題です。
by kuwachan (2012-09-04 18:51) 

カトリーヌ

こういう争いってホント嫌ですよねっ( *゚з゚)むぅ
現地にいる日本人に危害が及ぶなんて許せないですよ!
そんなことして何になるのかしらって思います(  ̄っ ̄)
by カトリーヌ (2012-09-04 19:18) 

sunset

こんばんは。
難しい問題ですよね~
いがみ合いはやめて欲しいです。

by sunset (2012-09-04 20:22) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-09-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0