SSブログ

キレナビの70%OFF以上!厳選クーポンみて部分痩せ気になりました [美容]

キレナビのサイトのTOPページに
70%OFF以上!厳選クーポン掲載されていたので、みて
みました。
通常時も掲載されているクーポンを、厳選しピックアップして
TOPページに掲載したもので期間限定のクーポンではない
そうです。PC、スマホから閲覧できるとのことです。
半額セールと聴くとつい気になるのですが70%OFF以上というと、それ以上
ということで何だか気になります。

私が70%OFF以上!厳選クーポンの中でも気になるな~
受けてみたいな~と想ったのは↓です。
---------------------------------------------
↓↓▼部分痩せがしたい方に▼↓↓
---------------------------------------------
脂肪溶解注射+エンダモロジー
22,000円(71%OFF)
http://kirei-c.com/takano-beauty/2196

[バー]
『脂肪溶解注射』って聴くと気になるところの脂肪が溶けて
なくなってくれるのかなと、気になるのですが・・
脂肪を溶かして、代謝物と一緒にカラダの外へ排出させて
部分痩せの効果が期待できるみたいです。
[バー]
『エンダモロジー』という言葉は実は知らなかったのですが
エンダモロジーを使う箇所の脂肪組織に働きかけて、脂肪
分解を促進して、セルライトを取り除いたり、サイズダウン
することが期待できるようです。
また、リンパの流れが改善されることにより、皮膚が、引き
締まり、サイズダウンする効果も確認されているのだとか。

リンパの流れが改善されて、皮膚が引き締まるという言葉
には魅力を感じました。

エンダモロジーは、ボディーケアマシンのトリートメント用の
ヘッドで、複雑に細かく動くローラーマッサージ器によって
皮膚深部まで届くマッサージをしてセルライト(肥大化した
脂肪細胞の塊)を分解、改善するということのようです。

セルライトの分解というのは魅力的ですね。

[本]
やった事のないことに挑戦するのは緊張しますが、施術前
には説明・カウンセリングもあるみたいです。そこで積極的
に気になる所は聴いてみるといいのかもしれないですね。
ただし、脂肪溶解注射にもエンダモロジーにも効果や痛みには、個人差が
あり、妊婦さんとか、やってはいけない人もいるみたいです。
この施術は、むくみ・肩こり・冷えの改善にも役立つと書いて
あったのも気になりました。 [ひらめき]

[バー]
部分痩せって日々の努力でも、むずかしいなと感じるので..
何となく魅力を感じました。

キレナビというのは美容クーポンサイトで、キレナビの登録
クリニックは、スタッフが厳選したクリニックだそうです。
キレナビには体験者の口コミ・レビューが載っていました。
キレナビの70%OFF以上!厳選クーポン気になります。

キレナビのブログレポーターに参加しています
キレナビのブログレポーターに参加しているところです

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 6

green_blue_sky

太ももが痩せたい・・・なかなかやせない^_^;
by green_blue_sky (2012-08-29 06:41) 

pandan

部分やせ気になります〜☆
by pandan (2012-08-29 07:03) 

デルフィー

気になりますね~
by デルフィー (2012-08-29 08:13) 

tamirin

二重あご、、
二の腕も気になる・・
by tamirin (2012-08-29 08:26) 

tachi

色々なクーポンがあるんですね
by tachi (2012-08-29 10:02) 

青竹

注射で脂肪を溶解させるというのはどんな成分を使用するのでしょう。
アレルギーなど気になるところです。
by 青竹 (2012-08-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0