SSブログ

五輪メダリストの銀座パレード盛り上がっていたみたいですね [スポーツ]



五輪メダリストの銀座パレード、ずいぶん盛り上がっていた
みたいですね。テレビでみていて、あまりの盛り上がり方に
これでオリンピック招致に、はずみをつけようということかな..
と、つい考えてしまいました。

フィギュアスケートが好きなので・・
そういえばと、冬季オリンピックも気になってきたりしました。
いつなのかは、はっきり覚えていないのですが^^;
nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 15

macinu

テレビで見てました~150万人すごいです~
by macinu (2012-08-21 01:40) 

green_blue_sky

観に行きたかった^_^;
150万人とはすごい人出で驚きます。
by green_blue_sky (2012-08-21 05:52) 

pandan

凄かったみたいですね〜☆
by pandan (2012-08-21 06:05) 

デルフィー

凄かったみたいですね!
by デルフィー (2012-08-21 08:05) 

tachi

すごい、パレードだったみたいですね☆
by tachi (2012-08-21 09:32) 

青竹

閉塞感の強い現代ですから、余計に感激したオリンピックのことで
すかっとしたくなるのかもしれません。
by 青竹 (2012-08-21 13:26) 

カトリーヌ

すごい人でしたよねーーw
この勢いで、次々回はぜひ東京で開催してもらいたいです❤
by カトリーヌ (2012-08-21 17:34) 

sunset

こんばんは。
凄い盛り上がったんですね~
by sunset (2012-08-21 22:33) 

momiji

沈滞日本に、いいかもですね(^^)
by momiji (2012-08-21 22:53) 

まほ

すごい人出でしたね!
行く気になれば行ける距離でしたが、遠慮しておきました。
見えるかどうか分からないし、暑いし、
パレードだから、すぐに通り過ぎてしまいますからね。
by まほ (2012-08-22 01:45) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-08-22 06:46) 

カリメロ

凄かったようですね。
色んな思惑もあっての事かも知れませんが、何よりも、選手の皆さんが喜ばれたんじゃないかと、私は思って見ていました。
大変な努力をして来て、日本の代表として活躍されて来たのですからこれぐらいの事は、毎回してあげて欲しいと思います^^
by カリメロ (2012-08-22 21:47) 

green_blue_sky

PS
50万人の誤りだ(^▽^;)
早朝から仕事をすると、静かで没頭できます、それに冷房がよく効きます(爆笑)
by green_blue_sky (2012-08-22 22:31) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
すごい人でしたね・・テレビでみて、想像以上で驚きました。
オリンピック誘致も盛り上がるかな
(最近、日中の日差しと暑さが凄すぎる気がします^^;涼しく
なってほしいですね)
by miyoko (2012-08-22 23:16) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。このアングルから撮ったのは
はじめてなので、背の部分でしょうね?
青色が見えます。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0